検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:25,281 hit
__うん、僕もシュウのことが大好きだよ。結婚?ん〜、そうだなぁ…結婚はシュウが大きくなっても僕のことが好きだったら考えてあげようかなぁ


__陣平くんも、研二くんも泣き顔は似合わないよ?大丈夫。遠くに行っても2人のことを忘れたりはしないし、2人も僕のことを覚えててくれるだろう?


__あ、レイくんまた怪我したの?ほら、こっちおいで。手当しないと痛いだろう?手当が終わったら、お菓子あげるから大人しく手当されてね


__声が出せないのなら筆談なんてどうかな?僕もヒロくんと仲良くなりたいから。あ!無理に喋ろうとしなくていいよ。自然と声が出せるようになったら沢山お話しようか


__Wow!…すごいね、魔法みたいだ。流石、黒羽盗一さんの息子さんだ。おや?この花(薔薇)を僕にくれるの?ありがとう、小さな魔法使いさん







----------------------------------------

〖ATTENTION〗
・男主
・BL要素有
・救済有
・降谷零の初恋≠エレーナ先生
・快青要素有りません

※side指定がない時は夢主視点です執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディア - まさかのモブで腐女子ちゃん登場w…面白かったです!頑張ってください (2022年7月6日 17時) (レス) @page12 id: 7989c22791 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぷら(プロフ) - コメント失礼致します。とても好みの作品で面白いです!更新大変だとは思いますが頑張って下さい(^^) (2022年6月18日 0時) (レス) id: ee2ffa1e97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波瑠 | 作成日時:2022年6月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。