検索窓
今日:12 hit、昨日:676 hit、合計:138,012 hit

2 ページ11

「なんだよそれ!」


「普通そこは王子だろ?」


と少しほっぺたを膨らます


いささか怪盗と言われたのが嬉しくないのだろうか


「結ばれねえじゃん、姫は王子とくっつくんだろ?」


『姫は王子とか、』


『そんなことはないかもよ』


『お姫様だって王子様じゃない人を選ぶ時だってあるわ』


ふーん、となんか考え込む少年


「そしたら、いつか俺がお姉ちゃんの心を怪盗のように盗みに行くな!」


『え?』


予想も何もしていなかった


でも、多分少年の何気なく発した一言だろう


『そしたら、楽しみにしてるね。その日が来るのを』


名前も知らない彼との何気ない約束


名前も、


『私、凛城 A』


『君は?』


「俺は、黒羽快斗!」


くろば、


くろば、、


「そうだぜ!俺の親父、黒羽盗一なんだぜ!」


『だから、上手だったのね』



私の目の前で可憐に薔薇を咲かせた少年


天才マジシャンの息子なら納得が行く


「おう!俺は将来親父をこえるマジシャンになるんだ!」


瞳がキラキラと輝く


この子はすごい子になるんだろうなと思った



ただのエゴかもしれないけと



『そしたら、私が君の、黒羽快斗のファン第1号?』



将来の大物さん



「いいぜ!」


「毎回見に来いよ!俺がマジシャンになったら」


うん、行かせてもらうよ


『見に行けなかったら?』


「それはダメだ!」


『わかった。何がなんでも、快斗のマジックを見に行くね』



「約束だぞ」



小さい小指と私の小指が絡まる



思いっきり笑う快斗は新一と瓜二つのくせに全く似てない



まぁ彼らが好んで顔を似せたわけじゃないけど




自分より低いところにある頭に手を載せる



柔らかい髪の毛が手にあたる



少し気持ちが良さそうに目を細める姿は犬のよう



楽しみにしてるよ、



ーーーー

今回は夢主目線でした!
更新ノロノロなのに、ここまで評価やお気に入りをして頂いて感激です。

不出来ですが、これからもよろしくお願い致します。

3→←小さなマジシャン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
633人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - 更新しない.ですって?! (1月12日 2時) (レス) @page50 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
セレナ(プロフ) - 娘と一緒に小説を拝読させていただきました。 (2022年6月21日 8時) (レス) id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)
セレナ(プロフ) - 私事なのですが普段娘は、小説などを読んでも意思表示がなく途方に暮れてました。なので娘が泣いたり、ドキドキする小説に巡り合えてすごくうれしく思っております。 (2022年6月21日 8時) (レス) id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)
セレナ(プロフ) - 私も、日常的に、小説を書くのですが、なかなかうまくいかないのとアンチが多く落ち込む時がありますが、作者様の小説を拝見させて頂き凄く元気を頂いております (2022年6月21日 8時) (レス) id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)
セレナ(プロフ) - 最後になりますが、お体には気を付け更新頑張って下さい。心から応援しております。こんなながながとした文章申し訳ありません。では失礼致します (2022年6月21日 8時) (レス) id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤマタノ | 作成日時:2022年4月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。