検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:47,916 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

あのね、俺は興味本位でやったんだよ。興味本位で。

え、何をって?




トリップを




本気でちょっと興味出て、簡単そうだからやったんだよ。何処の漫画の世界とか設定してなかったのにさ、此処来るとか可笑しくない?何、神様俺に恨みでもあんの??


え、ちょ、待って。よく考えれば俺今の服装寝間着(パジャマ)じゃん。めっちゃ恥ずい。
年頃の俺に此れは恥ずい。



…って事で、寝間着(パジャマ)でトリップするなんて聞いてないんで帰らせてもらいませんか?神様みたいな…あの、そう言う人…いるよね?うん、其の神様みたいな存在の人お願い(((強制遮断



絶体絶命です。知らない展開で如何すればいいか分かりません。全力でSOSを送ってます。



モブ伽羅枠でも、救世主枠でも大変なのに変わりはない!!
でも俺は探偵社の皆さんともう一度あの場所で笑いたいから、帰らずに最後まで頑張ります!!



ヘタレな俺とは少しの間お別れです。

真面目な俺と交代。


頑張ってトリップ男子、本気出します。



−−−−−−−−−
アテンションプリーズ☆

この小説は夢主くんのキャラ又は、感情、などなどは破壊する小説でーございます。
そこのところ十分お願いしゃーすー。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む












  









  








  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠中(プロフ) - 貴方様の作品、とても楽しく見させてもらっています!文才とか文才とか文才とか()とにかく!素敵な作品です、これからも更新頑張ってください、待ってます!!! (2017年10月16日 0時) (レス) id: 85b8b74290 (このIDを非表示/違反報告)
世界のバカっこ!(プロフ) - 黒ゴマクリームさん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません( ; _ ; )二号くん、私も大好きです。自キャラ大好きマンなので( 笑 )全員唖然としてじっと見てる映像が流れました( 笑 )リクありがとうございます!次の番外編で書かせていただきます! (2017年9月12日 19時) (レス) id: 391940a815 (このIDを非表示/違反報告)
黒ゴマクリーム - とても面白いです!というか、2号君カッコよすぎます///2号君のイケメンエピソードはHeyC'monです!!リクエストなんですが、番外編でみんなで旅館に行ったら風呂で2号君の筋肉&色気がやばい!みたいな感じの見たいです更新頑張ってください! (2017年9月10日 17時) (レス) id: 9fe09aed16 (このIDを非表示/違反報告)
sayakafujino30(プロフ) - いえいえ、焦らずに頑張ってください。これからも作者さんを応援しています。 (2017年8月2日 19時) (レス) id: 16a7c15423 (このIDを非表示/違反報告)
世界のバカっこ!(プロフ) - sayakafujino30さん» 済みません今気づきました( 汗 )ポートマフィアと仲良く…何だかほんわかしそうな話ですね(´∀`)少し検討させていただきます!リクありがとうございます!! (2017年8月2日 19時) (レス) id: 391940a815 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:世界のバカっこ | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年2月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。