検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:47,949 hit

【リア友の疑問】なぜ太宰二号はヒョロのくせにライフル、銃を撃てるのか。 ページ21

.



俺「ンな事聴かれても…」


太宰「まぁ確かに君私以下だよね。筋肉の量」


俺「いや何云ってるんですか? 俺の方が上ですからね。何なら今脱いで見せますけど」


中島「A君此処一応探偵社だから脱ぐのはっ」



周りを見渡す限りドン引きしている人は見つからず、逆に興味津々の女性陣。
特に与謝野とナオミが目を輝かしている。



与謝野「以前アンタを治療した時見たンだが…意外にあったからねェ。久々に見て見たいよ」


ナオミ「ナオミは普通にAさんの躰が気になりますわ!」


俺「ちょいちょい傷とかあるけど其れでもいいんなら」



「いいよー」と皆返事をしてそれを聞いたAは着ていたカッターシャツを脱ぎ始める。



谷崎「ほほ、本当に脱ぐの! ?」


俺「男だし上半身位見られても……はい、脱いだ」


中島「わ、割れてる…! ?」


ナオミ「見た目では想像がつかない程割れてますわ…」



腹筋は綺麗に六つに割れており胸筋の程よく引き締まっており、何時もは中々見えない上腕二頭筋も力こぶがあり泉は小さな声で「凄い…」と感心した。

この数ヶ月で大分筋肉が付いたA。
意外と努力は怠らないタイプだ。




俺「どうだ太宰さん! これでもこっちの世界来てからも鍛えてたンですからね!」


太宰「あ、うん。もういいかな。私今どっかの蛞蝓思い出しちゃって気分が悪くなったから川に行ってくるね」


俺「! 俺、中原さんに似てますか! ?」




身を乗り出し太宰の顔ギリギリまで近付き「如何ですか! ?」と聴くAに流石に腹が立ったのか「はいはい似てる似てる」と適当な返事をし顔を鷲掴み、それ以上近付くなと言いたげな目で見られ静かに一歩下がったA。


Aは元の世界でも中原の事はカッコいいなぁと思っていたが、この世界に来て実際に彼に会ってからと言うもの、すっかり中原のファンになったAは太宰が嫌がるのにも関わらずしつこく粘り強く中原の話を聞こうとする。





中島「中原さん…? って人に凄く憧れてるんだね」


俺「嗚呼。俺もあの人みたいに一発のパンチで人飛ばせるくらい強くなりたいなー」


太宰「あーーヤダヤダ。折角蛞蝓を見ずに平和に過ごしてたのに第二の蛞蝓が誕生しそう」


俺「第二の中原さんっ!」


与謝野「余計に喜んじまったよ。Aの奴」


太宰「ああああああー! !」






結果

しっかり鍛えていた。
勿論吹っ飛ばされるときは吹っ飛ばされる。ライフルの時なんて首ゴキっとするのはしょっちゅう。

【百三十六話】重力遣いと変わり者。→←【百三十五話】意外と悪人ヅラが似合うご様子で。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠中(プロフ) - 貴方様の作品、とても楽しく見させてもらっています!文才とか文才とか文才とか()とにかく!素敵な作品です、これからも更新頑張ってください、待ってます!!! (2017年10月16日 0時) (レス) id: 85b8b74290 (このIDを非表示/違反報告)
世界のバカっこ!(プロフ) - 黒ゴマクリームさん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません( ; _ ; )二号くん、私も大好きです。自キャラ大好きマンなので( 笑 )全員唖然としてじっと見てる映像が流れました( 笑 )リクありがとうございます!次の番外編で書かせていただきます! (2017年9月12日 19時) (レス) id: 391940a815 (このIDを非表示/違反報告)
黒ゴマクリーム - とても面白いです!というか、2号君カッコよすぎます///2号君のイケメンエピソードはHeyC'monです!!リクエストなんですが、番外編でみんなで旅館に行ったら風呂で2号君の筋肉&色気がやばい!みたいな感じの見たいです更新頑張ってください! (2017年9月10日 17時) (レス) id: 9fe09aed16 (このIDを非表示/違反報告)
sayakafujino30(プロフ) - いえいえ、焦らずに頑張ってください。これからも作者さんを応援しています。 (2017年8月2日 19時) (レス) id: 16a7c15423 (このIDを非表示/違反報告)
世界のバカっこ!(プロフ) - sayakafujino30さん» 済みません今気づきました( 汗 )ポートマフィアと仲良く…何だかほんわかしそうな話ですね(´∀`)少し検討させていただきます!リクありがとうございます!! (2017年8月2日 19時) (レス) id: 391940a815 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:世界のバカっこ | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年2月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。