検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:47,956 hit

【百十八話】法廷とか判事さんとか正直わかんねぇ。刑事ドラマ見てたけどサッパリだぜ。 ページ2

.







俺は買い物へ、鏡花ちゃんと敦くんは法廷へ其々行く場所へ。



さーてと、スーパーから此処までは大体十分位。で、買い物で十分。一旦荷物を置きに家に戻りたいが其れじゃあ大分時間が掛かってしまい鏡花ちゃんの仕事の方に行けない。

まぁ、荷物持った侭でも大丈夫か。

呑気に先さきの事を考えながらスーパーへと向かった。





__________
______
___





俺「連絡の行き違い…ですか? 」


中島『うん。判事さんに何度も連絡をしてるんだけど出なくて…』


俺「あーー法廷に入る為の受理って時間かかりますよね、絶対。時間掛かって仕方が無い」


中島『何か解決策は無いかと…思って』


俺「俺は太宰さんみたいに頭の回転は速く無いんで…お役に立てなくて済みません。後数十分後には其方行きますんで」


中島『だよね…。僕こそ御免ね。うん、判った。じゃあ亦後で』




ピッと携帯の通話終了牡丹を押して携帯をポケットに突っ込む。


何だろう……絶対に初仕事って何かあるよな。俺と敦くんの経験しか知らないけどさぁ。←
矢っ張りアレか? お約束ってやつか? ←

展開のお約束はどの漫画でも存在するって事だな。


云われた物を全て買い、レジで会計して、レジ袋に詰めて、よし、漸と行ける。

レジ袋片手に時間大丈夫かな…と心配しながら小走りで法廷へ向かった。








−−−−−−−−−−

皆さんお久しぶりです! ご挨拶が遅れてしまって申し訳ないっす。

いよいよアニメ二期に突入ですね。前回の話でまさかの展開が多すぎて二期に全く入れず…続編へ。


まぁ仕方ないよ!
気分転換に私が描いた二号とリア友が描いてくれた二号をご紹介しますね!








社会の時間か英語の時間か…技術の時間に描いてました。←
何やってんだよ私…ww









友達めちゃくちゃ絵上手いんですよ……。
同じクラスで今は斜め後ろの席なので喋りまくってます。←
幼稚園からの仲です。地味に長いんだよね。あはは。

友達曰く「こいつもっと飯食えよ」だそうです。友達が好きなキャラのタイプはガチムチ。二号くん正反対…ww

【百十九話】珈琲はブラックに限る。→←【百十七話】鏡花ちゃんの初仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠中(プロフ) - 貴方様の作品、とても楽しく見させてもらっています!文才とか文才とか文才とか()とにかく!素敵な作品です、これからも更新頑張ってください、待ってます!!! (2017年10月16日 0時) (レス) id: 85b8b74290 (このIDを非表示/違反報告)
世界のバカっこ!(プロフ) - 黒ゴマクリームさん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません( ; _ ; )二号くん、私も大好きです。自キャラ大好きマンなので( 笑 )全員唖然としてじっと見てる映像が流れました( 笑 )リクありがとうございます!次の番外編で書かせていただきます! (2017年9月12日 19時) (レス) id: 391940a815 (このIDを非表示/違反報告)
黒ゴマクリーム - とても面白いです!というか、2号君カッコよすぎます///2号君のイケメンエピソードはHeyC'monです!!リクエストなんですが、番外編でみんなで旅館に行ったら風呂で2号君の筋肉&色気がやばい!みたいな感じの見たいです更新頑張ってください! (2017年9月10日 17時) (レス) id: 9fe09aed16 (このIDを非表示/違反報告)
sayakafujino30(プロフ) - いえいえ、焦らずに頑張ってください。これからも作者さんを応援しています。 (2017年8月2日 19時) (レス) id: 16a7c15423 (このIDを非表示/違反報告)
世界のバカっこ!(プロフ) - sayakafujino30さん» 済みません今気づきました( 汗 )ポートマフィアと仲良く…何だかほんわかしそうな話ですね(´∀`)少し検討させていただきます!リクありがとうございます!! (2017年8月2日 19時) (レス) id: 391940a815 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:世界のバカっこ | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年2月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。