検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:203,136 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

どうも、ぐーちゃんです!

かけ持ちをしないと決めていましたが、無理でした!←

今回は、ドラゴンボール超の未来トランクス編の夢小説を書きます!

落ちは悟空です!ブラックやザマスではありません

ですが、最初はブラックやザマスとラブラブします←



◇注意◇

・悟空落ちです。何度も言います、悟空落ちです!

・ドラゴンボールの二次創作であり、夢小説です。荒らしやパクリ等のルール違反はおやめください。

・アニメを軸に執筆をする予定ですが、オリジナルを入れたり設定を変えたりしますのでご了承ください。

・それおかしいでしょ的な展開になるかもしれません。いや、なります。

・全ちゃんの設定がっつり変えます。なので、最後はハッピーエンドにしたいなと思っています。

・悟空の嫁設定ですので、悟チチじゃなきゃ無理っ!という人は溜まった宿題をやりましょう。

・トリップ 逆ハー 最強?ヒロイン このワードに吐き気を催したら全力でPCをシャットダウンしてください。

・誤字、脱字があった場合は、指摘してくださると幸いです。執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華 - ブラックも悟空も大好きだし読んでてとても楽しいです! (2018年6月3日 20時) (レス) id: 6840fd91f1 (このIDを非表示/違反報告)
カナりあ - ちょくちょく銀魂ネタもぶっこんでくださるので和みます笑めっちゃハマりました!今後も頑張ってください^^ (2017年8月6日 22時) (レス) id: 44f98fc9c4 (このIDを非表示/違反報告)
ぐーちゃん(プロフ) - ゆうみんさん» ありがとうございます!そうなんですよ、やばいのですよw次回もぜひ、読んでやってください! (2017年3月18日 2時) (レス) id: d4b65d3b1f (このIDを非表示/違反報告)
ぐーちゃん(プロフ) - あかつきさん» ありがとうございます!嬉しすぎて泣きそうになりました!今後も、よろしくお願いします! (2017年3月18日 2時) (レス) id: d4b65d3b1f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - ええザーマスと彼女ちゃんて知りあいなのもしかして好きなのヤバイね次回楽しみです (2017年2月22日 15時) (レス) id: ebf61ebbdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐーちゃん | 作成日時:2017年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。