検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:24,563 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

*





_『これ以上、傍に居られへんねん』






_『お前の本当の気持ちって、なんなん?』






_『好きちゃうよ、もう。』










向けられた矢印に欲張りになって、


気づけば隣には誰もいなくなった。









_ ばいばい。









彼の優しい声と苦しい程に締め付けられる胸。

私はやっと、本当の自分に気づいた。









それはたわいも無い私の青春物語。









『知れば知るほどコドモ』
_____________________


※エセ関西弁&長編作品

※ちなみに【She is my...】の頃の彼らのビジュを元にしていますので、ライブの時などの色気などを思い返して頂けるとしっくりくるかと思います

※曲が直接的に関わってくるというわけではありません!


※楽しんで下さい!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - とても切なくて読み込んでしまいました。続きお待ちしてます! (8月6日 4時) (レス) id: c4678331dc (このIDを非表示/違反報告)
y0shin0(プロフ) - とっても面白いです!続き楽しみにしております!! (2022年9月9日 8時) (レス) @page36 id: 6acece1f2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんれもん | 作成日時:2022年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。