検索窓

今夜、私の為に死んで下さい【夏油傑】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46,500 hit









彼女は








最凶で、最低で、最愛の人だった







ーーーーー


こんにちは、憂流です。また新作作ってしまいました。掛け持ち多めで、私生活も忙しいので更新ペースは遅いですが頑張っていきたいと思います。

*高専時代

*終始夏油視点

*NOT離反…?


ーーーーー

*呪術廻戦関連の他作品

〈完結済〉

【呪術廻戦】目が覚めると若返ってた

〈連載中〉

好き、嫌い、やっぱり愛してる【五条悟】


ーーーーー

表紙の画像は「かんたん表紙メーカー」で作りました。執筆状態:完結






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

憂流(プロフ) - つっきーさん» こちらこそありがとうございます!とても丁寧に、そんな風に言って下さり、本当に嬉しいです…! (2021年8月4日 9時) (レス) id: 275269a074 (このIDを非表示/違反報告)
つっきー - 訂正…このカプ?が一番好きです (2021年8月3日 23時) (レス) id: eaffa75066 (このIDを非表示/違反報告)
つっきー - もう何年か占ツク読んでんだけど、こんな読み終わった後に満足感と達成感を味わったのは初めてです…。有賀うございました、何気に今まで見た中でこのカプ?が好きです。 (2021年8月3日 23時) (レス) id: eaffa75066 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂流 | 作成日時:2021年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。