検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:277,573 hit
:


小さくポツンと置かれてる1つの段ボール

その中に居たのは

捨て猫…は結構見たことあるし捨て犬…もまぁ見た事無いわけではなかった


でも、そのダンボールの中には犬でも猫でもない珍しい








という…



『……ふたご??』



赤い瞳と橙色の瞳の特徴である虎が2匹いて
2匹ともとてつもなく可愛い




私は思わず見ていられなくて、その2匹を持ち帰った




そして次の日、目が覚めると




?「おはよーおきた?」


?「目覚めが遅かったな」





なんか犬っぽいイケメンと俺様系イケメンが私の腕にへばりついていた件について





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


「虎杖悠仁」と「両面宿儺」の獣化のお話です、もちろん獣人化がございますので苦手な方はお引き取り下さい


ちなみに2匹は猫ではなく虎です

虎双子に挟まれたい方はぜひどうぞ




他のシリーズ

最強な猫を拾いました【呪術廻戦】執筆状態:連載中

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kさん - ン“ン”、かわいい死ぬる、、、 (5月21日 15時) (レス) @page31 id: 91d89c4fce (このIDを非表示/違反報告)
秘密の本棚 - このお話大好きです!更新楽しみにしてます!頑張ってください!(=^・^=) (2022年11月27日 10時) (レス) @page31 id: 1e2af6a07a (このIDを非表示/違反報告)
月蝶(プロフ) - お気に入り登録させていただきました!続き待っています!!o(*゚∀゚*)o (2022年1月26日 17時) (レス) @page8 id: ca98a598eb (このIDを非表示/違反報告)
ワクチン - 続きが気になる…!更新頑張ってください!! (2021年10月30日 1時) (レス) @page35 id: a4dec5c33a (このIDを非表示/違反報告)
あるあ - リクエストで2人が夢主に男の匂いがして嫉妬てきなのがみたいです! (2021年3月24日 21時) (レス) id: 2fbd0b1919 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nano | 作成日時:2021年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。