検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:277,494 hit

ページ15

:


あせあせと何事?って2人に聞いたら宿儺は手鏡を持ってきてくれた




「……自分の目で確かめろ」



そう言われて私は鏡を手に取って、自分を見ると



『え……!!なにこれ!!!』





どうやら宿儺はあの短期間で私の髪をいじって三つ編みハーフアップにしてくれたみたいだ…

にしてもクオリティが高いな、私でもできない





「……?嫌だったか?」



『!?…そんなことない!!ありがとう!!』




「嗚呼、Aがいい女というものを理解してくれないと困るからな」




まーたそんなこと言う…ドキドキするから飼い主をからかわないで…!!!

というか私チョロいからダメだよ!!






「A〜飯食う?食べやすいものにしたんだけど」



『……べる……たべる……たべるよ』





うちの子が作ってくれた料理だからね、食べない訳にはいかないんだよ







-







-








-



『……ん〜!!悠仁!ご飯めっちゃ美味しいよ!!』




なんだろう、誰かに作ってもらえる朝ごはんなんて高校生以来??いや私が高校生の時はほとんど朝ご飯食べてないな、いつも寝坊したし

こんなに朝ごはんが美味しいだなんて知らなかった感じがする…




「まじ!?やった!頑張ってよかったよ!」




もーお前は嫁に来い…ナンバーワンだ




「A……米ついてるぞ」



『?……どっち?こっち?』



「馬鹿、逆だ……」





そう言って私の頬に向かって手を向け米粒を取る宿儺はぺろりと口の中に通した

そんな宿儺の行動に私はもちろん呆然





『……っ……』





コノヤロウ…ちょっとは自分の面がいいってこと自覚して欲しいかな

とりあえず私はそれをかみ締めて悠仁が作ってくれたご飯を頬張りご馳走様をして誤魔化した







AM:6時55分






『あ!もう時間じゃん、電車乗り遅れるからもうい「小娘…携帯忘れてるぞ」え、まじ?ありがとう』





相棒の携帯を忘れるなんて、私はほんと悠仁と宿儺でいっぱいいっぱいだな……ハハッ






「A!まって!弁当!」





『はへ?弁当???』





「ん、持って行ってちゃんと食べるんだよ?お昼抜いたら俺怒るから」





『っ〜!!あんまり私を甘やかすんじゃない!ありがとう!だいすき!行ってきます!!』





「おう〜行ってらっしゃい〜!」

親バカ飼い主→←世話のかかる飼い主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kさん - ン“ン”、かわいい死ぬる、、、 (5月21日 15時) (レス) @page31 id: 91d89c4fce (このIDを非表示/違反報告)
秘密の本棚 - このお話大好きです!更新楽しみにしてます!頑張ってください!(=^・^=) (2022年11月27日 10時) (レス) @page31 id: 1e2af6a07a (このIDを非表示/違反報告)
月蝶(プロフ) - お気に入り登録させていただきました!続き待っています!!o(*゚∀゚*)o (2022年1月26日 17時) (レス) @page8 id: ca98a598eb (このIDを非表示/違反報告)
ワクチン - 続きが気になる…!更新頑張ってください!! (2021年10月30日 1時) (レス) @page35 id: a4dec5c33a (このIDを非表示/違反報告)
あるあ - リクエストで2人が夢主に男の匂いがして嫉妬てきなのがみたいです! (2021年3月24日 21時) (レス) id: 2fbd0b1919 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nano | 作成日時:2021年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。