検索窓
今日:13 hit、昨日:25 hit、合計:277,741 hit

ちっちゃくなってしまった ページ22

:


『え?副作用で小さくなった?』







「その…あのー、はい」



「……すぐ戻る……気にするな」





いや気にするわ…ていうかただえさえ可愛いのにもっと可愛くなってるじゃん…

ベリーベリーキュートだぞ…後で写真撮ろ


でもまぁすぐ戻るなら心配はいらないか、2人とも違和感は無さそうだし





「A」



『んー?』




「だっこ」




手を広げて抱っこ待ちの悠仁…えーと

………あーそうかなるほど……私はこの子達の母親なんだ、そうかそうか……お母さんなんだ(違う)






『はいはい、おいで』



「ん〜」




「A、俺も持ちあげろ」




『いいよ、でも私は力持ちじゃないから順番ね』




「やだ、持ちあげろ」




やだ???可愛いな?

あーあ…君はいつもその上から目線なのになんでめちゃくちゃ可愛いんだろ

ホント罪な子だね






「ダメ!順番!」



「ダメだ、俺が先!」



「そう言ってずっと宿儺が抱っこされるんだろ!」



「当たり前だろ、俺のAだ」




『…………あーーーーー』







神様、仏様……どうか私の命……もうひとつ下さい…出来れば体も欲しいです…

この子達が可愛すぎて死んじゃいます



あ、でも片方の私が悠仁か宿儺を抱っこしてると思うと…うんそれは困るから却下ダメダメ




「……なぁA…宿儺と俺どっちが優先?」



『決めれません』





その質問はね、死ぬか生きるかみたいな質問だから一生決めれないんだよ…

悠仁も宿儺も大切なんだから……






「じゃあ俺だ」



「違う!俺!」



「引け、小僧」



「絶対やだ!」




『……2人ともじゃんけんはダメ?』



「「やだ」」



『即答』







さて、どーすっかなぁ

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kさん - ン“ン”、かわいい死ぬる、、、 (5月21日 15時) (レス) @page31 id: 91d89c4fce (このIDを非表示/違反報告)
秘密の本棚 - このお話大好きです!更新楽しみにしてます!頑張ってください!(=^・^=) (2022年11月27日 10時) (レス) @page31 id: 1e2af6a07a (このIDを非表示/違反報告)
月蝶(プロフ) - お気に入り登録させていただきました!続き待っています!!o(*゚∀゚*)o (2022年1月26日 17時) (レス) @page8 id: ca98a598eb (このIDを非表示/違反報告)
ワクチン - 続きが気になる…!更新頑張ってください!! (2021年10月30日 1時) (レス) @page35 id: a4dec5c33a (このIDを非表示/違反報告)
あるあ - リクエストで2人が夢主に男の匂いがして嫉妬てきなのがみたいです! (2021年3月24日 21時) (レス) id: 2fbd0b1919 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nano | 作成日時:2021年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。