検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:277,566 hit

買い物 ページ8

:


深く考えても分からないなら考えなくていいや〜第1それがめんどくさいし(結局そこ)


でも、日常品は買わないとね、私女子1人で暮らしてるから男のものなんて全く無い…

服もそうだし色々買わないと、明日休みでラッキー!






『とりあえず買い物行くよ』





2人とも元々服を持っていたのか、ご都合なのか今緩いTシャツとズボンを履いていた

このまま出掛けても問題はないだろうけど


どこから現れたんだろう、その服…虎の時は服きてなかったしもう突っ込むのやめた方がいい?







「ど、どうしても行かないとダメ?」




「必要ないだろ」





離れないでよと言わんばかり上目遣いでまたもや抱きつく双子

ごめん可愛すぎて心臓持たない…え、これ毎日されるの?嘘でしょ?大丈夫そ?




私生きてる???






『うぐ…そんな顔してもダメ、ご飯もあるし、買わなきゃいけないもの沢山あるんだよね』





まず君らの寝所どうにかしないと、私のシングルベットじゃ3人はキツい

ワイドキングサイズかキングサイズは恐らくスペース余裕だろうけど金がバカになりそうだね、諭吉さん何人お亡くなりになるのやら


逆に布団の方がいい?後で2人に言わないと




ほんと、この子らのために金が使えるなら満更でもないなむしろもっと貢がせろ。






「じゃあ俺らもついて行っていい?」




「小娘1人にはさせん」




『え?うん!いいよ!一緒に行こうか!』





いいね楽しそう!!デートだー!……と喜んでも私、バチ当たらない?

この子らの耳としっぽ見えないなら普通の青年か少年だろうし……大丈夫よね?いや逆にダメじゃね?


学生みたいな感じなら私捕まるんだけど……




ま、その時はその時か





「やった!!俺いい子にしてるから!」



『そっか〜悠仁は偉いねぇ』




もう、君はずっとよしよししてあげるよ
しっぽ揺らしちゃって可愛いね


わんこかな?(虎です)






「……フンッ」



『はいはい、宿儺もよしよししてあげる』






拗ねないで……耳がシュンってなってるよ、というかめちゃくちゃわかりやすい割にはアピール下手?


何それ可愛い。ツンデレじゃん最高

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kさん - ン“ン”、かわいい死ぬる、、、 (5月21日 15時) (レス) @page31 id: 91d89c4fce (このIDを非表示/違反報告)
秘密の本棚 - このお話大好きです!更新楽しみにしてます!頑張ってください!(=^・^=) (2022年11月27日 10時) (レス) @page31 id: 1e2af6a07a (このIDを非表示/違反報告)
月蝶(プロフ) - お気に入り登録させていただきました!続き待っています!!o(*゚∀゚*)o (2022年1月26日 17時) (レス) @page8 id: ca98a598eb (このIDを非表示/違反報告)
ワクチン - 続きが気になる…!更新頑張ってください!! (2021年10月30日 1時) (レス) @page35 id: a4dec5c33a (このIDを非表示/違反報告)
あるあ - リクエストで2人が夢主に男の匂いがして嫉妬てきなのがみたいです! (2021年3月24日 21時) (レス) id: 2fbd0b1919 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nano | 作成日時:2021年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。