検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:277,681 hit

ページ9

:




それから買い物に街へ訪れた私、悠仁、宿儺だが、私はまぁまぁ満喫している

追加の家具も予約した…今度届くのだけれど、双子はベットよりも布団派らしくて布団に決定



というか…虎になったり人間になったりと軽々できるのかな?今度聞いてみよう





あ、そうそう、家具よりもこれ、人の服選ぶの案外楽しんだね…知らなかった。

まぁ彼氏とか出来てないから知らなかっただけとか言ってないからね????





「A…もう買う物ない?」



『服と食品は何とか…というか荷物持たせてほんとに良かった?重くない?』





なんか買い物する度に悠仁が荷物持ってくれるんだよね…宿儺は私の服ずっと無言で引っ張ったままだけどさ…


悠仁…君いい子過ぎないかな?どんなスパダリだよ

宿儺も宿儺で可愛いし…なにこの天国みたいな買い物
最高より最高ってなんだろうか

彼氏いらないじゃん人生エンジョイ





「Aの為ならなんだってやる!」



『…………私の負けだ』



「?……いつから勝負してたん?」





君と私が出会う前から



ってのは置いておいて……

悠仁が可愛すぎてもうおうち帰りたい、悠仁にもふもふされたい、宿儺の耳触りたい



……おうち帰りたい(2回目)







「まだ帰らぬのか?」



『……帰……いや待って』





ダメだ、大事な事忘れてた!!

帰ったら私終わる、今銀行いかなきゃ手持ちの金全部使ってしまってるからね!

交通費ないし帰れない!!;;;;






『悠仁、宿儺、最後の用事行くよ』



「まだあんの?」



『あ、これは大丈夫、荷物とかないから』






ついでに生活費下ろさなきゃ、いくら虎2匹だとしても男の子二人の食費、馬鹿にならない

あざとい虎→←買い物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kさん - ン“ン”、かわいい死ぬる、、、 (5月21日 15時) (レス) @page31 id: 91d89c4fce (このIDを非表示/違反報告)
秘密の本棚 - このお話大好きです!更新楽しみにしてます!頑張ってください!(=^・^=) (2022年11月27日 10時) (レス) @page31 id: 1e2af6a07a (このIDを非表示/違反報告)
月蝶(プロフ) - お気に入り登録させていただきました!続き待っています!!o(*゚∀゚*)o (2022年1月26日 17時) (レス) @page8 id: ca98a598eb (このIDを非表示/違反報告)
ワクチン - 続きが気になる…!更新頑張ってください!! (2021年10月30日 1時) (レス) @page35 id: a4dec5c33a (このIDを非表示/違反報告)
あるあ - リクエストで2人が夢主に男の匂いがして嫉妬てきなのがみたいです! (2021年3月24日 21時) (レス) id: 2fbd0b1919 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nano | 作成日時:2021年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。