検索窓
今日:20 hit、昨日:19 hit、合計:277,561 hit

ページ17

:


『とまぁ、中身はまだ見てないからあーけよ』




悠仁のことだからお肉とかいっぱいあるのかな?でも私お肉好きだからいいけどね

というか悠仁の愛情弁当なら毒が入ってても食べるよ




『ゑ』




「……ん?え待って!!何この弁当!」



「凄!!!綺麗だね!」



「え、嫁??嫁いるの?」



『携帯携帯……写メ写メ』



「「「おわぁ」」」





記念日…今日は記念日だよ、悠仁が初めて私のためだけに弁当を作ってくれた記念日…一生忘れないからな!!

今日は奮発してケーキ買って帰ろ〜

お祝いだよお祝い!





『じゃあいただきまーす!!』



「どー?美味しい?」



『まだ食ってねーよ』



「味は?」



『まだ口に入れてねーよ待て』



「美味しい?」



『なんでくわせてくれないの!??』






いっじわるだなぁこのトリプル同僚…

ニヤニヤすんなし、もしかして狙ってるの?いやこの弁当はやらないからな、私のだからね




『ん〜……うまーーー!!』





さすが悠仁、どれも美味いです、完璧です、朝から頑張った味がします

でも私食レポ下手くそだから出来ません
でもめちゃくちゃ美味しいです




「うるさ…まぁその見た目で不味いとかありえないでしょ」



「確かに、器用だねこれ作った人」



「作った人何者?」



『んふふ…私の嫁』キランッ



「こいつ、家政婦(仮)のことを嫁とか言い出したよ…」



「相当疲れてるんだよ、お局に仕事押し付けられてたし」



「あと今日残業らしいし」



「アハハ、ウケる」





やかましいわ、あと聞こえるようにわざわざ言うな




ピロン




『ん?』





携帯なったと思えば悠仁からじゃん〜
スマホ買ってあげたのはいいけど使いこなすのはいね?まあ宿儺も悠仁も物覚えいいし無理もないか





私の嫁悠仁ただ今宿儺と昼飯中〜Aは昼飯食った?俺結構弁当頑張ったんだけど!


私の嫁悠仁でも無理して食わなくていいから!仕事頑張ってね!


私の嫁悠仁あ、あと夕飯はAが好きなのを作る予定だから楽しみにしてろよ!^^




『…………あーーーーー』




なんなのめちゃくちゃ可愛いんですけど、もー今すぐ帰りたい!!






┈┈┈┈┈┈┈┈




『そういや、お局は?』



「なんか呼び出し食らって怒られてるらしい」



「新人いびりしてたのバレたんだって」





うわ、どんまい

おねだり上手→←親バカ飼い主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kさん - ン“ン”、かわいい死ぬる、、、 (5月21日 15時) (レス) @page31 id: 91d89c4fce (このIDを非表示/違反報告)
秘密の本棚 - このお話大好きです!更新楽しみにしてます!頑張ってください!(=^・^=) (2022年11月27日 10時) (レス) @page31 id: 1e2af6a07a (このIDを非表示/違反報告)
月蝶(プロフ) - お気に入り登録させていただきました!続き待っています!!o(*゚∀゚*)o (2022年1月26日 17時) (レス) @page8 id: ca98a598eb (このIDを非表示/違反報告)
ワクチン - 続きが気になる…!更新頑張ってください!! (2021年10月30日 1時) (レス) @page35 id: a4dec5c33a (このIDを非表示/違反報告)
あるあ - リクエストで2人が夢主に男の匂いがして嫉妬てきなのがみたいです! (2021年3月24日 21時) (レス) id: 2fbd0b1919 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nano | 作成日時:2021年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。