検索窓
今日:83 hit、昨日:369 hit、合計:9,770 hit
眩い笑顔も、

真剣な瞳も、

増える生傷も、

その、全てが愛おしい。

あなたが正義の味方でも、

どんな極悪人だとしても、

「忘れないで」

あなたを愛する女がいることを。





お久しぶりです!本当にお久しぶりの新作。
無料公開にまんまと感化されて夢に堕ちてしまいました。
例の如く亀更新、キャラの性格、口調等自信ないです。
広い心をお持ちの方に、少しでも楽しんでいただければ幸いです。


※一度公開しても随時手直ししていくと思います。何卒ご了承ください。執筆状態:連載中


 


 


 



 

 

 


 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 夢小説 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星波(プロフ) - お菊推しさん» 初めまして!閲覧ありがとうございます。申し訳ございませんが、リクエスト等は受け付けておりません。書きたいと思うことがあれば書きますし、それがなければ書かないと思います。申し訳ございません。 (9月5日 23時) (レス) id: 99055290f6 (このIDを非表示/違反報告)
お菊推し(プロフ) - あのすみません、お菊って出来ますか?あんまり夢小説で見たことがなくて聞いてみたのですが。大丈夫でしたでしょうか? (9月4日 9時) (レス) id: c04714e485 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:烏丸 | 作成日時:2022年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。