検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:46,289 hit



ナイトレイブンカレッジには

半年前に失踪した生徒がいるらしい

今でもその生徒を探している人達もいる



そんな噂が1年生の間で話題になった




「全く…彼はどこに行ってしまったのだろうね」

「ったく…ついてくるだけついてきて」

「本当ですね…あぁ本当に」

「あいつは…何をしてるんだろうな」

「あの子は綺麗で美しくて…どこが儚かった」

「…拙者のような陰キャにも優しく接してくれた」

「僕のことを恐れなかった」



『どうしたの?リドル』

『かっけぇ一生ついていきます!レオナ先輩』

『慈悲深いねぇ アズールは』

『早く行こっか カリム』

『先輩の方が綺麗で美しいですよ ヴィル先輩』

『一緒にゲームでもしましょうか イデア先輩』

『身長高いですねぇ マレウス先輩』

ーーー

はい ちょっと色々あって新しい物語を作りました

時間軸?そんなもの知らん
表示はデュース→デュ「」
監督生→監「」って感じです執筆状態:完結









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:🍊 | 作成日時:2020年6月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。