検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:46,307 hit

S-4 幽霊ハプニング! ページ26




ー電気がついたり消えたりした翌日から

ーある者は幽霊に「襲われた」

ーある者は「魔法をかけられた」と

ー停電も幽霊の仕業だとゆう人も現れた

ー学園のゴーストも感じたことの無い霊気だと

ー震えていた

グ「シグレ…これは僕への復讐なの?記憶を改竄したから?でもこれ以上 こんなことをさせられると色々と問題になる…いち早く成仏させないと…ブツブツ」
エ「…(マジ?グレン先輩が…記憶を改竄したってどうゆうってゆうか監督生に)」
グ「あれ?エースくん?だよね」
エ「あっ…」
グ「聞いてたの?」
エ「いや、別に」
グ「ごめんね 忘れてもらうよ」
エ「グレン先輩 何をして 学園内の私闘は禁止ですよ?」
グ「…おやすみ 起きたらここでの記憶は消えているだけ」
エ「グ、レン先輩…」
グ「全て僕のもの(オールマイン)

これも全てあの子の為

僕は君が成仏しやすいようにしているのに

わからないの?

ボタッ

ードサッ
エ「…すぅ…すぅ」
グ「…頭の中で思っていたことが口に出ていたとは…僕はダメだなぁ…幸いエースくん以外に聞いた人はいないみたいだし」
デュ「エースどこだ?」
監「いないね…どこいったんだろう」
グ「…(デュースくん?だっけ 利用させてもらう)」
グ「ちょっ エースくん?!こんな所で寝ないでよ!てかなんで寝てるの?!」
デュ「?え …グレン先輩?」
グ「デュースくんだよね?エースくんここで寝てたの
びっくりしたよ ちょっと運ぶの手伝ってくれない?」
デュ「は、はい それにしてもすみません エースが」
グ「いいのいいの!それに((ぎゃぁぁあ」
デュ「?!」
グ「?」
デュ「行ってみよう!」
グ「いやいや エースくんは?」
デュ「監督生 エースを任せる グレン先輩行きましょう」
グ「え?あっうん」

寮生1「いったたた」
寮生2「おい 大丈夫か?」
寮生3「さっきの幽霊どこ行きやがった?!」
グ「どうしたの?」
寮生1「ゆ、幽霊?!」
寮生3「さっきのか?!」
デュ「おいちょっと待て グレン先輩は俺とさっきまで一緒にいた 何があったか知らないがグレン先輩はやってない」
グ「うんうん それでどうしたの?って階段から落ちたの?」
寮生2「ちげぇよ 急にてめぇに似た幽霊がこいつを押したんだ!」
寮生3「それでこいつは転げ落ちて」
寮生1「死ぬかと思った」
グ「とりあえず 応急処置で回復魔法をかけるね あとは保健室に行って見てもらって」
寮生1「あ、はい」

S-5 独善アメージング!→←Sー3 宝石パニック!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:🍊 | 作成日時:2020年6月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。