検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:53,215 hit
何故だろう、なぜ私はこんな真っ黒過ぎて笑えない会社に就職してしまったのだろう。



朝出勤したら空から爆弾が降ってきたり、



書類整理していただけで、1日経過してオーバーデスク状態。



ほぼ丸一年、休日など存在しない!



しかもなんか優秀者扱いで、知らぬ間に階級上がってた。



良いよ!これ以上偉くなりたくない!書類増えないで!



おまけに黒社会史上最悪の「双黒」と呼ばれるお二方と共に行動すること多くなったし



もうやだこの仕事、やりたくない。



そんな会社に勤めても、弱音を吐かずやり通すのがこの私です。



あ、そういえば最近は自分の執務室で育てている植物と会話するのが日課になってます。



え?私が一番可笑しいって?アハハハ、



いや、マジで勘弁してください。黒社会なんて聞いてないですよ!?


 






幻想見る主人です!



※ 注意!

アンチコメ禁止

更新不定期(でも週一回は必ず更新するよ)

時間軸は龍頭抗争が終わったあとだよ。

作者の文才は家出しました。

↓ 重 要

作者にコメントくれると更新早まります。ですのでコメントどんどん下さい。

間違いなどがあったらコメント欄にお願いします。

これらが大丈夫な方はどうぞ!執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , ギャグ、恋愛(?)   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuhs2828(プロフ) - めちゃ好きです…!更新楽しみにしてます! (2022年3月30日 22時) (レス) @page18 id: 91befa6124 (このIDを非表示/違反報告)
幻想見る主人 - 加賀さん» すみません、間違えていました。修正しておきます。ありがとうございます!楽しみですと......!?更新、頑張ります! (2019年5月26日 0時) (レス) id: 4872ed47ec (このIDを非表示/違反報告)
幻想見る主人 - 恋雪さん» ありがとうございます!面白いですって!?マジか、嬉しいです!更新頑張ります! (2019年5月26日 0時) (レス) id: 4872ed47ec (このIDを非表示/違反報告)
加賀 - 確信犯の意味間違ってますよー、面白いです。更新楽しみにしてます (2019年5月24日 6時) (レス) id: 50f98fc46b (このIDを非表示/違反報告)
恋雪 - めっちゃ面白いです…これからも頑張ってください!! (2019年5月24日 6時) (レス) id: f47a566b59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幻想見る主人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/buyda/  
作成日時:2019年4月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。