検索窓
今日:6 hit、昨日:35 hit、合計:234,429 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ーー


君が何を考えているか分からないけど。
いつか絶対、僕だけのものにするから。

…炎上も、覚悟して?





ーー

君を振り回したい僕と、炎上を怖がる君の話。



※全て降谷さん視点で話が進みます。名字固定。



久しく降谷さん目線のお話を書いていないので、リハビリのための作品です…。


全力で完結を目指しますが、
作者が『あれー?!なんか違う!!!』と頭を抱えた瞬間に消えると思います…。その時は全力で謝らせて下さい。

でも完結目指してなんとか頑張ります!ので、良ければ評価をお願い致します…めちゃくちゃ励みになります…




安室透と距離を保ちたい私

ちなみに、こちらのお話の " 降谷さん目線 " です。

独立したお話ですので、どちらから読んで下さっても違和感はない、はず!

……ですが、先に(名前)さん目線のお話から読んで頂いた方が楽しいの…かも、しれない。(私も分からない)

お付き合い頂けたら幸いです。






作品まとめ

reの夢小説まとめ【安室透/降谷零】執筆状態:続編あり(完結)




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
693人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真実(プロフ) - reさん» どの小説も読みやすかったです。一目惚れのお話は読んでいてこんな一目惚れの仕方もあるのかと感心しました!リクエストの件、ご無理はなさらずに形に出来そうであればお願いします!! (2021年8月6日 13時) (レス) id: 19057a7d80 (このIDを非表示/違反報告)
re(プロフ) - 真実さん» ぇええ?!全部読んで下さったのですか…?!(;-;)貴重なお時間を私の小説に割いて頂いて…う、嬉しすぎます…!本当に幸せです、ありがとうございます(;-;)一目惚れのお話も読んで頂けて幸せです…!リクエストのお話もいずれ形にできるよう、頑張りますね!^^ (2021年8月6日 7時) (レス) id: 963c697df1 (このIDを非表示/違反報告)
真実(プロフ) - reさん» 読んでいてお互いの気持ちを考えているのが分かるのでキュン死するかと思っています(因みにreさんの小説は全部読破しております/リクエストした際に言っていた降谷さんの一目惚れの小説も読みました) (2021年8月5日 21時) (レス) id: 19057a7d80 (このIDを非表示/違反報告)
re(プロフ) - 真実さん» 真実さん、コメントありがとうございます…!2人の、お互いを大切に想う気持ちを伝えられているのなら、私はとても幸せです…(;-;)とても嬉しいお言葉、いつもありがとうございます…!2人の幸せのために、続編も引き続き頑張りますね!^^ (2021年8月5日 19時) (レス) id: 963c697df1 (このIDを非表示/違反報告)
真実(プロフ) - 夢主には夢主の苦悩、降谷さんには降谷さんの苦悩と言うものがreさんの小説から痛いほど伝わってきますね。けど、それはお互いを大切に思っての事だと思うと切ない気持ちになります。続編も楽しみにしてます!! (2021年8月5日 13時) (レス) id: 19057a7d80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:re | 作成日時:2021年7月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。