検索窓
今日:24 hit、昨日:80 hit、合計:235,188 hit

21、2度目のキス ページ21

Aが、僕をどう思っているのか…分からない。

仕事帰りは必ずポアロへ寄って、僕と一緒に帰って食事をする。
突然、家に押しかけても…僕を迎えてくれる。そこには恐らく、嫌悪感は少しもない。


…だが。


『好き』だとも、『嫌い』だとも。

『抱きしめてほしい』とも、『キスしてほしい』…とも。その声で、1度も聞いたことがない。
あの夜のことすら…Aは、これまで絶対に口にしなかった。



" ただのお隣さん " 。
今のAにとって、これが全てか。

……じゃあ、何故。


そんなに顔を赤く染める?




あんな組織の事さえなければ、僕は。

何も悩まず。簡単に『好きだ』と伝えて。その柔らかな唇にキスをして。
強く抱きしめて、Aの身体の奥深くまで暴いて。……強引にでも

君の全てを、僕で満たしていたと…思う。



今…1つだけ分かるのは。

僕を " 嫌ってはいない " 事実だけ。

『あむぴ』と楽しげに名前を呼ぶAの笑顔は、恐らく

本物だ。


「…っ、わ、私のこと、バカにして……」

「してないよ」

理性が残っているか、自分でもよく分からないまま。

彼女の後頭部へ手を回して。


ぐっと、僕の方へ抱き寄せた。





「…っ、」

至近距離に、Aの顔。
頬も…耳まで真っ赤に染めたまま、ただ僕を見つめる。

そっと、彼女の首筋に指を這わせれば…ドクドクと、脈が伝わった。

唇が触れる直前。辛うじて、僕は踏み止まる。


『……Aさんが嫌なら、しません』。

そう、囁いて…。



彼女に、委ねた。


あの日のように、強引に…キスをされると思っていたはずのAは。
動きを止めた僕に、驚いたように目を見開いていた。


今。僕からは…しないよ。

いずれ、A自身が欲しいのは…本当。だから。


君の嫌がることは、したくない。

良かった。
理性が残ってて…良かった。


そう思った直後。
耳まで赤くしたまま固まっていたAが、僕の頬を両手で包む。

瞼をゆっくりと閉じる様子に釘付けになっていたら、そっと。

…唇が重なった。


「…」

その、触れるだけのキスは。
まるでAの優しくて…温かな心を映し出しているように思えて。

じわりと胸が熱くなると同時に、もっと。
もっと…

君が欲しくて堪らなくなったんだ。

「…」
「…ぁ、む……っ、んっ、!」


これ以上無いほど、顔を真っ赤にさせた彼女が僕から離れようとするのを。

すぐに引き止めて……強引に、唇を塞いだ。

22、何も考えたくない→←20、ただのお隣さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
697人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真実(プロフ) - reさん» どの小説も読みやすかったです。一目惚れのお話は読んでいてこんな一目惚れの仕方もあるのかと感心しました!リクエストの件、ご無理はなさらずに形に出来そうであればお願いします!! (2021年8月6日 13時) (レス) id: 19057a7d80 (このIDを非表示/違反報告)
re(プロフ) - 真実さん» ぇええ?!全部読んで下さったのですか…?!(;-;)貴重なお時間を私の小説に割いて頂いて…う、嬉しすぎます…!本当に幸せです、ありがとうございます(;-;)一目惚れのお話も読んで頂けて幸せです…!リクエストのお話もいずれ形にできるよう、頑張りますね!^^ (2021年8月6日 7時) (レス) id: 963c697df1 (このIDを非表示/違反報告)
真実(プロフ) - reさん» 読んでいてお互いの気持ちを考えているのが分かるのでキュン死するかと思っています(因みにreさんの小説は全部読破しております/リクエストした際に言っていた降谷さんの一目惚れの小説も読みました) (2021年8月5日 21時) (レス) id: 19057a7d80 (このIDを非表示/違反報告)
re(プロフ) - 真実さん» 真実さん、コメントありがとうございます…!2人の、お互いを大切に想う気持ちを伝えられているのなら、私はとても幸せです…(;-;)とても嬉しいお言葉、いつもありがとうございます…!2人の幸せのために、続編も引き続き頑張りますね!^^ (2021年8月5日 19時) (レス) id: 963c697df1 (このIDを非表示/違反報告)
真実(プロフ) - 夢主には夢主の苦悩、降谷さんには降谷さんの苦悩と言うものがreさんの小説から痛いほど伝わってきますね。けど、それはお互いを大切に思っての事だと思うと切ない気持ちになります。続編も楽しみにしてます!! (2021年8月5日 13時) (レス) id: 19057a7d80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:re | 作成日時:2021年7月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。