検索窓
今日:847 hit、昨日:3,827 hit、合計:111,835 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]






安「お好きな席へどうぞ。丁度ピークタイムが過ぎましたから」

『安室さん!安室さんっ!このケーキすんごく美味しいですっ!!』

安「喜んでもらえて何よりです。」



にっこり笑う彼女は

白杖が必要な可愛らしい女の子。

嘘が多い僕だけど、

守りたいと思うのは本当なんだ。

君は信じてくれるだろうか。




──────────────
コナンくん書いてみたかったけど
事件なんて私にはとってとっても…
と思っていましたが
やっぱり書こう!!という事で
安室さんのティータイムと
コナンくん話ところどころ
何となくコミコミで書いてみようかと…
甘くあれ…と思いながら書いてます。


大事→パクリではありません!絶対!

誤字脱字、口調の違和感あるかもしれません。

日常ほのぼのしてたいな、
恋愛要素もコミコミで
時に刺激も求めつつ、
欲張りに笑
よろしくお願いします!

魚影の安室さんのロングコートが素敵すぎて
たまりません。笑
今回の五稜郭も凄く良かったですね!
キッド様と平次くんのやり取り
楽しませて頂きました!

でわでわ、素敵なティータイムをどうぞ…執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayame(プロフ) - みょんさん» 再コメントでしたね!ごめんなさい!ありがとうございます😊とっても嬉しいです!更新頑張りますね〜! (5月11日 10時) (レス) id: 6a3a10bcc9 (このIDを非表示/違反報告)
みょん(プロフ) - 本して欲しいくらいです😭私絶対買います😭 (5月10日 17時) (レス) @page50 id: d6f189beaf (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - みょんさん» 初めましてこんにちわ!コメントありがとうございます!頑張ります! (5月8日 7時) (レス) id: 6a3a10bcc9 (このIDを非表示/違反報告)
みょん(プロフ) - 安室さん推しでこの話とても良いです!続き楽しみにしてます (5月7日 23時) (レス) id: d6f189beaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayame | 作成日時:2024年4月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。