検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:181,699 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

私は……死にました。
苦しくって…寂しくって…
愛されたくて…









だけど目が覚めると知らない場所にいました。









そして何故か……小さな探偵くんがいる世界にて…









ブラック本丸の審神者になりました…。









こんにちは、櫻木千雪です。
友人からのリクエスト小説になります。
あくまでも
私は神様に見放されているみたいです。

私は神様に好かれ始めた…のか?
http://uranai.nosv.org/u.php/slist/novel-yotakamiyu1/
の神様に〜シリーズをメインに書いていく為
こちらはものすごーくスローペースでの更新になります。
今回は名探偵コナン×刀剣乱舞。
名探偵コナンの世界にトリップし
何故かブラック本丸の審神者になります。
流血表現が多々あります。
後々はホワイト本丸になりますが、
結構ブラックブラックしてます。
審神者ちゃん、刀剣男士達に結構やられます←
誹謗中傷NG。
設定等、諸々無理な人は回れ右して
走り去ってくだされ。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック











































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橋本アリィちゃん(プロフ) - とても面白かったです!続きを楽しみに待っています!(*´ω`*) (2021年10月13日 4時) (レス) id: 1849d0f1e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 生きていて良かったです!推しが警察学校組のヤの付く職業に就いてそうな人です!主凄いですね…自分で自分を切るなんて…私だったら元からある傷を開いてやりそうです…(苦笑)これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年11月23日 2時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
華子(プロフ) - とても面白かったです!感動しました!応援してます!!更新楽しみに待ってます(*^^*) (2019年6月3日 23時) (レス) id: feaf0d96d9 (このIDを非表示/違反報告)
秋夜 - めちゃくちゃ面白かったです!最後の安定の「清光なんか…」って場面がシリアスなのにちょっと可愛いなって思いました (2019年1月4日 18時) (携帯から) (レス) id: 46e1741f78 (このIDを非表示/違反報告)
FLOWER(プロフ) - 一章から全て読ませて頂きました。私は刀剣乱舞を最近知ったのですがこの作品を読んで気づいたら泣いていました。とても感動しました続きを楽しみにしています。刀剣男士好きになりました今からインストールしてきます…! (2018年11月24日 21時) (レス) id: 92931d630e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻木千雪 | 作成日時:2018年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。