検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:181,780 hit

115振り ページ18

*諸伏side*

零から、須郷晴澄っていう女の子のことを聞かされた。
情報が機密化されていたり、長官に調査を止められたりと、
それだけで普通の一般人じゃないってことかわかる。
まあ、その子に接触するのは明日以降にして
今は被害者の繋がりを探すことだ。



景『……………なぁ、零ー』

零『なんだ』

景『1番最近の事件の事知ってるか?』

零『……ああ
須郷晴澄が第一発見者
被害者の応急処置をして、
かなりの出血だった被害者は一命を取り留めた』

景『その子、事件に関わってたんだ』

零『意識を取り戻した被害者に話を聞いたが
何も覚えていないって言うんだ』

景『まぁ、いきなり殺されかけたら
精神的にやられちゃうよな…』

零『………出身地、出身学校にも共通点なし
生き残った被害者に、他の被害者を見せても
全員知らないって言う……』

景『……無差別か?』

零『……いや…これは何か目的があって襲われているだろう』

景『なんでそう思うんだよ』

零『……俺の直感だ』

景『……おいおい』

零『誰かが何かを隠してるんだよ
この被害者の共通点をな…
おい、被害者が事件に合う5ヶ月前までの行動をできる範囲で集めろ』

辺「ま、マジですか」

零『ああ
できる範囲でと言っているだろう』

辺「わ、わかりました!!」

景『あーあ……辺見達…ドンマイ…』



眉間に皺を寄せながら考え込む零の横顔を見つめる。
5徹しないように見張っとかなきゃな…
なんだかこの事件に入れ込みそうな気がする…。
そんなことを考えながら、被害者達のデータを纏める手を動かした。



景『なぁ、松田に連絡する?』

零『しない』

景『即答かよ』

零『もうアイツらはこの事件には関わらないんだ
余計な事は言わない』

景『はいはい
それにしてもだよ
俺はたまーに連絡返してるけど
お前は折り返しの連絡とか何もしないらしいじゃん』

零『お前な…潜入捜査してる身で
何連絡してるんだよ…』

景『無性にみんなの声聞きたくなるときあるんだって
でもまぁ…本当はだめなことはわかってるよ…
巻き込むことになるかもしれないからな…』

零『わかってるならやめろ』

景『うん、気を付ける』

116振り→←114振り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橋本アリィちゃん(プロフ) - とても面白かったです!続きを楽しみに待っています!(*´ω`*) (2021年10月13日 4時) (レス) id: 1849d0f1e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 生きていて良かったです!推しが警察学校組のヤの付く職業に就いてそうな人です!主凄いですね…自分で自分を切るなんて…私だったら元からある傷を開いてやりそうです…(苦笑)これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年11月23日 2時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
華子(プロフ) - とても面白かったです!感動しました!応援してます!!更新楽しみに待ってます(*^^*) (2019年6月3日 23時) (レス) id: feaf0d96d9 (このIDを非表示/違反報告)
秋夜 - めちゃくちゃ面白かったです!最後の安定の「清光なんか…」って場面がシリアスなのにちょっと可愛いなって思いました (2019年1月4日 18時) (携帯から) (レス) id: 46e1741f78 (このIDを非表示/違反報告)
FLOWER(プロフ) - 一章から全て読ませて頂きました。私は刀剣乱舞を最近知ったのですがこの作品を読んで気づいたら泣いていました。とても感動しました続きを楽しみにしています。刀剣男士好きになりました今からインストールしてきます…! (2018年11月24日 21時) (レス) id: 92931d630e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻木千雪 | 作成日時:2018年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。