検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:24,810 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

カラフルイヤーズ7の続編ですまだまだ続きます

本丸運営編となりますので日常の会話等多くなる予定です(主に何か食べてるか作ってる場面が比較的多いかと)

主人公の刀剣への叫びはほぼ作者の心の叫びです(聞いてない)

前回同様
趣味全開、文才無しですが、気に入らない、気に食わないからといって誹謗中傷
あと、パクリ、晒し等の行為はダメ、絶対です

ゲームは絶賛プレイ中、アニメは花丸と続花丸も視聴済み
劇場花丸雪ノ巻、月ノ巻も観賞済み

その場にはいるが喋らない男士も出てきます発言する刀剣男士が偏ります(よく喋る男士とか)
満遍なく出していきたいとは思いますがご了承ください

陸奥守やその他、方言で喋っている男士は花丸で喋っているのを参考にしたり、一覧や変換機能を使って文章を作っているので違和感アリアリですがご了承ください

こういうところ間違ってたよと言ってもらえるとひっそり直しますので言ってもらえると助かります

カメ更新なのでその辺のツッコミはご遠慮下さい執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べっこうあめ(プロフ) - コメントありがとうございます、初めは怪我をさせるつもりは無かったのですが、小さい子はよくこけるイメージなのと、こけたら絶対可愛いのでやりました。秋田君をこけさせようと思いましたが流石に学習するかなと包丁君にこけてもらいました後悔はしていない (2022年7月28日 0時) (レス) id: b068b62b54 (このIDを非表示/違反報告)
とある本丸の審神者 - いつも楽しく見させていただいております!ん?待って待って待って…ワンピの世界に審神者居ないんだったらどれだけ手当しても治らないんじゃ…(;^ω^)審神者とお兄様たちの反応が怖いよ〜((;゚Д゚)) (2022年7月27日 23時) (レス) @page47 id: e4707f5dd7 (このIDを非表示/違反報告)
魅髑(プロフ) - 初めまして 355話の薙刀の登場文が巴形2振りになってます どっちかが静形ですよね? (2022年6月16日 23時) (レス) @page6 id: 1199b4c68b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べっこうあめ | 作成日時:2022年6月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。