検索窓
今日:38 hit、昨日:21 hit、合計:86,302 hit
コナン:「もっとぎゅーってしてよ!」

(名前):『ああ、おいで』



降谷:「まだ足りないです。もっと僕を甘やかしてください!」

(名前):『望む分だけ、いくらでも』



赤井:「外で冲矢と呼ばないでくれ…」

(名前):『秀一が外ではそう呼べと言ったんだが…』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうも、霞夜です…。

いや、めっちゃへこむで!?
結局新しいアカウント作り直しましたし!!

ちくしょう、無念すぎるよ!!
せめて完結してからログアウトの災難に見舞われたかったよ!!これからも宜しくお願いします!


男主設定

鈴針時雨 “すずばり”

・25歳

・普通の会社員。(イケメン)

・社畜

・コナンくんを抱きしめて日々の疲れを癒している

・組織とは本当になんの関係もないただの社会人

・私服は黒系

・スーツは黒で、黒に近い灰色のストライプシャツ


注意

・悪コメとかはやめて( ´ ▽ ` )
・キャラ崩壊あり、ってか常時
・意味のない低評価はダメ♡
・更新クソ遅い
・文才?まだ生えねぇなぁ

オチは未定です♡

PART1はあの…読者様でそれぞれお探ししてくれたら幸いです…。

※名前固定を直しました☆

いちご仮面 に改名しました☆執筆状態:完結





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 逆ハー , 男主、攻め主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kaho(プロフ) - 続き更新されないんですか、、 (2022年12月3日 20時) (レス) @page27 id: 153df11488 (このIDを非表示/違反報告)
いちご仮面(プロフ) - ミライさん» そんなに喜んでいただけるだなんて…!こちらこそありがとうございます!とってもうれしいです!! (2020年1月17日 6時) (レス) id: 4c5477e517 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ - 画面越しにうっすら私のにやけた顔が見えました!作者さん相変わらず神です本当にありがとうございました!あ、長文失礼致しました! (2020年1月6日 19時) (携帯から) (レス) id: dda611501a (このIDを非表示/違反報告)
ミライ - 返信がお正月明けになってしまい大っ変申し訳ございませんでしたァァァァァァ!!!(スライディング土下座)そしてリクエスト書いてくださってありがとうございました!!沖矢さんの「ねぇ…」が…、沖矢さんが……!っ尊いィィィィィィィィ!!! (2020年1月6日 19時) (携帯から) (レス) id: dda611501a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はい!そうです〜 (2019年12月23日 10時) (レス) id: 5e6c663fd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご仮面 | 作成日時:2018年9月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。