検索窓
今日:60 hit、昨日:36 hit、合計:86,549 hit

甘えた69 ページ21

難しいんで書き方変えました。
景光さんは1D2のダイス判定で諸伏になりました。ダイスの神に全てを委ねました。

ーーAside

【命令十数回目・互いの匂いを嗅ぐ】


コナン:「タバコの匂いするね」

A:『あぁ、また吸ったからな。…タバコやめるか?』

コナン:「気にしなくていいよ」



コナンくんはもはや定位置と化した俺の太ももの上に座っている。

前から思ってたんだが、コナンくんって軽くないか?
小学1年生ならこんなものなのか?


…萩原さん、コナンくんのグラスをジュースからお酒に変えないでください。

あ、零に殴られた。


【命令二十数回目・哺乳瓶】


降谷:「なんだその“哺乳瓶”とは…。嫌な予感しかしないんだが」



この単語だけでこれから何をするのかが分かるあたり、この単語の破壊力は底知れないということもわかったな。



快斗:「1番は?」

景光:「俺だちくしょう!」


あの人か。ご愁傷様。
お相手は5番か。ソイツも不憫だな。

心の中で合掌しながら自分が引いたくじ番号を見なかったことにしてゴミ箱に捨てる。



赤井:「A…諦めたらそこで試合終了だぞ←」

A:『ド畜生が、バレてたか』



声が低くなったのは不可抗力だ。

わかっているだろうが、5番は俺だ。



服部:「まぁまぁ。授乳プレイってことやろ?哺乳瓶噛まされるんは5ば…ん…」

A:『……………………俺かよ』



逃げ出したのは言うまでもないだろう?


☆★☆★☆★


ソファに諸伏さん。そこに寝そべって彼の足に頭を乗せる俺。

なんだこのお目汚し光景。
諸伏さん顔真っ赤。

本当に授乳プレイさせる気か。



A:『…わかった。………何秒だ』

伊達:「秒!?」

風見:「せめて読者サービスのために1分は…。」



風見さんって読者サービスとか気にする人なのか…。

わかった。1分にする。…男としての尊厳を失った気がする。俺は成人男性。


コナンくんのはじめの合図で諸伏さんが俺の口に哺乳瓶を近づけた。中身はやっぱり牛乳だ。

俺は死んだ目で哺乳瓶の乳 首型の蓋を軽く噛んだ。

あ、意外と出てくる。


吸って噛んでを繰り返していると、ふと周りが静かなのに気がついた。

…やらせたのはあんた等だろう。
何故真っ赤になってガン見しているんだ…。


ーーーーーーーー

着地点見当たらないのでここで終了します!

甘えたい70 安室ver PART1→←甘えた68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 逆ハー , 男主、攻め主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kaho(プロフ) - 続き更新されないんですか、、 (2022年12月3日 20時) (レス) @page27 id: 153df11488 (このIDを非表示/違反報告)
いちご仮面(プロフ) - ミライさん» そんなに喜んでいただけるだなんて…!こちらこそありがとうございます!とってもうれしいです!! (2020年1月17日 6時) (レス) id: 4c5477e517 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ - 画面越しにうっすら私のにやけた顔が見えました!作者さん相変わらず神です本当にありがとうございました!あ、長文失礼致しました! (2020年1月6日 19時) (携帯から) (レス) id: dda611501a (このIDを非表示/違反報告)
ミライ - 返信がお正月明けになってしまい大っ変申し訳ございませんでしたァァァァァァ!!!(スライディング土下座)そしてリクエスト書いてくださってありがとうございました!!沖矢さんの「ねぇ…」が…、沖矢さんが……!っ尊いィィィィィィィィ!!! (2020年1月6日 19時) (携帯から) (レス) id: dda611501a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はい!そうです〜 (2019年12月23日 10時) (レス) id: 5e6c663fd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご仮面 | 作成日時:2018年9月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。