検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:3,119 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

遠い昔____



とある国で人類は破滅の危機へとあっていた。


水や大地は枯れ果てて、動物もいなけりゃ食料も調達することも無く、まともに生きていくことが出来ない環境で人々は苦しみ続けていた。



______人々は願った。



「神よ。我々にどうか祝福をお与えください。」


「この枯れ果てた大地を蘇らせてくだい。」


「私たちに幸福を」


「どうか」


「どうか」


「どうか__」


多くの人間が神に祈り続けた。


自分たちにできることは無く、ただただ野垂れ死に怯えているだけの日々。


多くの人々の願いがひとつになった時、それは突然現れた。


一人の少女が枯れ果てた大地にひとつの光で包み込んだ。
すると枯れていた大地に緑が蘇り、どこからか水が流れて透明で綺麗な川ができて、動物たちが集まってくる。


信じられない光景に人々は喜んだ。


我々の願いが叶ったのだ。
これで野垂れ死ぬことはない。
彼女こそが神から与えられた我々への祝福なのだと。


そう確信し、彼らは彼女をこう呼ぶようになった。






【神の祝福】_マナと……___






◇注意

夢主ちゃんは真昼の成り代わりです。
それでもいい方はどうぞお楽しみ下さい。執筆状態:続編あり(連載中)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:サーヴァンプ , SERVAMP , クロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミツ - 更新ありがとう(≧∇≦)真昼ちゃん可愛い♡御園とリリィとの絡みが新鮮♡これからが楽しみ(^ ^) (8月19日 23時) (レス) id: 0c597de051 (このIDを非表示/違反報告)
キララ@現実逃避(プロフ) - ミツさん» うわーー!ありがとうございます!ちょくちょく更新していこうと思っているので楽しみにしていてください! (8月13日 23時) (レス) id: ffe991e8d4 (このIDを非表示/違反報告)
ミツ - 真昼成り代わり小説、ありがとう(^○^)キャラとの絡みが楽しみ♪更新楽しみに待ってます♪ (8月12日 9時) (レス) id: 0c597de051 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キララ@現実逃避 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2023年8月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。