占いツクール
検索窓
今日:7,803 hit、昨日:12,107 hit、合計:194,391 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

たったの9人(内1人は未成年)しかいない、本当に極小の極道「白雪組」。
たったの9人しかいないと言うのに、誰もこの組を潰そうとは思わない。いや、潰せないのだ。
知識的にも武力的にも、白雪組に太刀打ちできるものはいない。

そんな白雪組の、至って普通な日常的お話です。




☆★☆★

・作者の自己満足的な話です。
・雪男さん達のお名前をお借りしたパロディ話になります。暴力表現とか普通にあります。
・貴方様は出てきません。9人の話になります。
・作者は白担なので白贔屓目になります。


ありがたいことにシリーズ3つ目になりました。

コメントについて。
コメントの返事についてはお話の最後とかで返していきたいと思います。また、リクエスト系のコメントに関してはリクエストが書き終わり次第削除させていただきます。
理由としましては、私のレスでコメントが埋もれていくのが面倒に感じたのと、どのリクエストを書いていないかパッと見て分かりやすくするためです。
ご理解の方よろしくお願いします。

※ここの説明文及び話の転載やパクリ等しないでください。執筆状態:連載中









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2006人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ(プロフ) - いつも更新を楽しみに読ませていただいてます。リクエストをお願いしたいのですが、黒さんが紫さんを庇って怪我するお話が見たいです、白さんメインでは無いのが無理なら全然大丈夫です!もし可能でしたらよろしくお願いします。 (7月14日 18時) (レス) id: b8eb487ddb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも楽しみに読ませいただいています。リクエストをさせてください。ラウールが敵の襲撃に合いストレスで記憶喪失になる物語を読みたいです。最終的には記憶は戻るみたいなのが良いですね。よろしくお願いいたします。 (7月11日 19時) (レス) id: bb3535346d (このIDを非表示/違反報告)
りぃけ(プロフ) - リクエストありがとうございました! (7月6日 20時) (レス) id: 3303eaf66a (このIDを非表示/違反報告)
芽那(プロフ) - リクエストありがとうございました! (7月4日 20時) (レス) id: b51a0fe72c (このIDを非表示/違反報告)
mu-pon(プロフ) - 移行おめでとうございます!そして、リクエストを聞いて下さりありがとうございました!とても良かったです!またリクエストしたいのですが、他のメンバーが白雪組に加入していく話が読みたいです。時間がある時でいいのでよろしくお願いします! (7月2日 21時) (レス) id: df04c4729a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふーちゃ | 作成日時:2020年6月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。