検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:42,565 hit
| CSS ある日突然松代が、普段はニート達なんて適当に呼びつけるくせに、一人一人の名前を呼んで話があると切り出した。

6人で囲む小さなちゃぶ台に、家族8人全員が揃って座る。


いつもは穏やかに笑う松代が、珍しく真剣な表情をするものだから、何を言われるのか、流石にもう働かないなら家を出ていけとでも言われるのか。

そんな事を考えて不安気な視線を送る六人を真っ直ぐ見つめ、松代はその口を開いた___。



「明日、あなた達には妹ができます」
______________________________
ついにおそ松さんに手を出しました((
六つ子に妹ができる話です。


更新速度は作者の気分次第で変わります。
作者には文章力はあまりありませんので、読みずらい箇所やわかりづらい描写などあると思います。

作者のただの自己満足として、軽い気持ちで読んでいただけるといいかなと思います。

何卒よろしくお願いします!


CSSは仮名様からお借りしました!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kano12512/?w=1執筆状態:連載中















 




 
 











 







 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠愛 | 作者ホームページ:ニャンニャンニャン♪♪♪  
作成日時:2017年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。