検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:234,123 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

2010年に描いた、初の翔ちゃん
ロングストーリーになります。

この曲はどうしてもPVのイメージが
強いと思いますが。

若かりし?頃の、青い想いを抱いたまま
大人になった現在の翔ちゃんを描きました。


私の描く翔ちゃん、相変わらずじれったく、
ダメだししたくなりそうに
なるかもしれませんが(笑)

どうぞ最後まで翔ちゃんの恋の行方、
温かい目で見守ってくだされば
嬉しいです...(*^^*)



*ヒロインのお名前の初期設定は
 「晶子(しょうこ)」です。

********************************************




きっと。

人には誰でも。

忘れられない恋がある。



思いだすだけで
あたたかい気持ちになれる甘い恋。

笑顔の数より涙の方が多い辛い恋。

胸いっぱいに相手を
愛しく思える倖せな恋。

そして。つらく切なく悲しい恋。


28年生きてきて。
それが長いのか短いのか
俺にはよくわかんねぇけど。




俺にとってはそんな恋は
ただの一つきり。



ね、もしもう一度会えるなら。


あの頃うまく描けなかった色の続き。
今度は俺たち、ちゃんと
ぬり重ねていくことが
できるんだろうか......?




*******************************************執筆状態:続編あり(完結)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , かこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かこ(プロフ) - バンビオタさん» コメントありがとうございます(><)翔くんラブの方にこう言っていただけるなんて本当に感激です(><)これからもよろしくお願いします(^^) (2014年1月14日 14時) (レス) id: b9db3344e7 (このIDを非表示/違反報告)
バンビオタ - 映画見てるみたいでとってもロマンチックでした。私翔君大好きなんで、『なんか知らないうちに恋してた、これからどうなる?』って感じが楽しくて。どっぷりハマっちゃいました。これからも頑張って下さい!応援してます。 (2013年12月30日 1時) (レス) id: 73a55fb939 (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - 直美ちゃんさん» コメントありがとうございます♪そうなんです、リミットが迫る中、翔ちゃんは想いを伝えられるのか?!結婚は?!最後までどうぞ見守ってあげてください。 (2013年12月23日 20時) (レス) id: b9db3344e7 (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - 杏さん» こちらにもさっそくありがとうございます。これは私が描いた初めての翔ちゃんロングです。かなりじれったいかと思いますが、どうぞ最後までお付き合いください♪ (2013年12月23日 20時) (レス) id: b9db3344e7 (このIDを非表示/違反報告)
直美ちゃん - 初めまして!とにかくヤバいですねww主人公ちゃん2カ月後に結婚しちゃう(><)!翔くんがんはれ!って感じですねw更新頑張ってください!! (2013年12月22日 19時) (レス) id: 6b8895dc1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かこ | 作成日時:2013年12月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。