検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:196,323 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

2012年秋から
連載した作品です。

正直、前回の「アイシテル」から
なかなか気持ちが
切り替えられなかったのですが....

やー、いざ書きだすと....
潤くんやっぱり最高っ♪


「遠距離恋愛」がテーマの今回の作品、
潤くんとこの秋、切ない恋模様に
ドキドキしていただけたら...(*^^*)


※ヒロインの名前の初期設定は
「千絵」です。

*************************************************************************




微笑む声重ねたなら

僕らはほんのちょっとずつ

歩いて行ける気がした




遠く離れてしまっても

思い出に満ちた未来へ



  〜 「マイガール」 by ARASHI 〜

*************************************************************************執筆状態:続編あり(完結)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ: , 松本潤 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かこ(プロフ) - まゆさん» ありがとうございます!最近描きたい熱がふつふつと…新作、お出しできたらいいなと思ってます。 (2021年8月19日 12時) (レス) id: b1fafd3fe6 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - かこさん、待ってましたーーーー!!!これからかこさんの世界へダイブしてきます。 (2021年8月19日 5時) (レス) id: 93caeddf38 (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - miyu-miyuさん» ありがとうございますー(^^)やはり、順調なばかりではないのが遠距離恋愛っ!(経験者は語る(笑))記念作品はお気に入りが2000人を越えたらすぐアップしますねー♪第2章もよろしくですー(^^) (2014年10月5日 20時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)
miyu-miyu(プロフ) - かこさん、お疲れ様です。暗雲ですか‥なんかドキドキしますね(^_^;) でも、楽しみです。 記念作品ですか、是非読ませて下さいね。では、このまま第2章へ行ってきま〜す(^-^)/ (2014年10月5日 20時) (レス) id: 209e6d27eb (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - riamさん» ありがとうございます(*^^*)Everything、初めてヒロインが潤くんファンという設定で。私も書いていてとても楽しかった作品です。更新がんばります! (2014年10月5日 17時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かこ | 作成日時:2014年9月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。