検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:63,974 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ハッピーエンドを迎えた
2人の”直後”です。

本編ではあまりイチャイチャ
できなかった2人なので
そういうシーンを思い描いてみたら
...描けちゃいました(^^)


この寒さに負けないくらい
甘い翔ちゃんをどうぞ...♪


*ヒロインのお名前の初期設定は
「晶子(しょうこ)」です。



************************************


あれは確か中学生の頃。


母親が借りてきて観てて。
偶然目にした映画「卒業」。

幼いながらに衝撃を受けた
ラストシーンだった。




手と手を取り合って。
教会から走り去りバスに乗り込んだ2人。

バスの中で一息ついた主人公の男性は
最後に不安げな、なんとも言えない
微妙な表情を浮かべる。

最初は笑っていた女性もそれを見て
ふっと同じような顔に変わってしまうんだ。



好きな人を奪って。この手にして。
もっと喜んだっていいハズなのに。

どうしてそんな表情をするんだろうって。
実は胸にひっかかっていた。






そんな事。ずっと忘れていたけれど。



でも今ならわかる。





2人は知っていたんだ。


ここからが。2人の
”本当の始まり”だということを...


***********************************執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , かこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かこ(プロフ) - 嵐loveさん» こんにちは。お久しぶりです(^-^)またいらしていただけてとても嬉しいです♪そう、本当にセンパイも幸せにしてあげたいですよね。潤担だけに力の限りカッコ良く活躍させてしまいました(笑)いつでもまた読みにいらしてくださいね\(^-^)/いつもありがとうございます。 (2016年5月5日 21時) (レス) id: dcc5e96cf5 (このIDを非表示/違反報告)
嵐love(プロフ) - また遊びに来ました。私は、このお話が好きです。(^_^)高遠先輩が優しい過ぎますね何回読んでも先輩の優しさにキュンとしますね。いつか先輩が幸せなることを願いますね。かっこいい潤君にもキュンキュンとドキドキしたよ。またアオゾラペダルを聞きながら読みますね。 (2016年5月5日 21時) (レス) id: 124a98dc04 (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - ミケさん» こちらもありがとうございます(*^^*)その後、もそうですが、高遠センパイをまだ幸せにできないまま今に至ります。本当に、番外編とかいつかできたらいいなと思いますが。読破本当にありがとうございました。 (2016年5月4日 23時) (レス) id: dcc5e96cf5 (このIDを非表示/違反報告)
ミケ(プロフ) - 最後まで、読みました。これも凄く良かったです。今後の2人も気になります。いつか、読めたらいいなぁって思ってます。 (2016年5月4日 23時) (レス) id: 77082bd852 (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - 嵐loveさん» ひえ~( ; ゜Д゜)申し訳ありません!今、コメントに気がつき★本当にごめんなさい!そしてありがとうございます。先輩、きっと幸せになっていると思います。なぜだが潤くんと翔ちゃんの恋の絡みパターンを書くことが多いですね。私も久々に読み返そうかな。 (2015年8月11日 11時) (レス) id: ae2a9fb09b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かこ | 作成日時:2014年1月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。