検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:221,526 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

2009年夏に書いた作品です。

ちょうどドラマ「スマイル」前後の頃の
潤くんになります。



こんな出会いも東京のどこかでは
本当にありそうな気がして....
(な、ないかな?!いや、あってほしい♪)


少しずつ気持ちも距離も近づいていく二人を
見守っていただけたらいいな....(*^^*)



※ヒロインの名前の初期設定は
「さくら」です。


**************



始まりは一通のメール。



気まぐれな神様のいたずらで、
何のつながりもない私に
突然届けられたメール。


それは重なるはずのない、
別々の道を歩いていた
私達二人をたぐりよせたんだね。




あ、”大げさだなあー”って、
また笑ったでしょ?

そうして私の隣で笑うあなたは、
私にとってめぐりあうはずのない奇跡で。





あの日あなたが
何気なく押した送信ボタンが

私達の運命を大きく動かし始めたんだ...

*****************執筆状態:続編あり(完結)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ: , 松本潤 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真優(プロフ) - はーい (2014年8月7日 22時) (レス) id: 0357662adb (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - 真優さん» ありがとうございます♪また他の作品でもよろしくお願いしますっ(^o^) (2014年8月7日 20時) (レス) id: ae2a9fb09b (このIDを非表示/違反報告)
真優(プロフ) - 超良かったです。これからも良い作品を作ってください。 (2014年8月7日 7時) (レス) id: 0357662adb (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - モノクロさん» あはは。いーの、いーの。いざ、となると恥ずかしくなって(笑)無事行けたのかな? (2014年8月1日 20時) (レス) id: ae2a9fb09b (このIDを非表示/違反報告)
モノクロ - かこさん» かこさん!レス着てたの今気がついたんです(;´д`)ごめんなさい\(__)写真撮ったことないんですか!?じゃあぜひ行きませんか!? (2014年8月1日 19時) (レス) id: 9a4b8c823e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かこ | 作成日時:2014年7月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。