検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:149,617 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ツクール内の私の作品中では
ヒロインが初めて『既婚者』となります。

2011年春〜2012年初春までの
長い連載でした。

恥ずかしながら。「今の等身大の自分が
潤くんと本当に出逢ったらどうするか」を
自分なりにつきつめて考え悩み、
一つの答えを出した作品でもあります。

いつもよりちょっぴり大人なストーリー、
こんな恋の、愛の形もあるのだと
味わっていただけたら本望です。

タイトルは平井堅さんの名曲
「アイシテル」からお借りしました。

ストーリーがまず浮かび。合うタイトルを
探していたときに出逢った曲です。

聞いた瞬間、ぴったりだと直感し
お借りすることにしました。

どうぞ今までとは一味違った世界を...

※ヒロインの名前の初期設定は
「凪子」です。


**********************************


「アイシテル」と言って
「愛してる」と言って

もう一度だけ 抱きしめたい

髪に指に頬に まつ毛に唇に
もう一度だけ 触れていたい


  〜「アイシテル」 by Ken Hirai 〜


********************************************執筆状態:続編あり(完結)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ: , 松本潤 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かこ(プロフ) - レッサーパンダさん» コメントありがとうございます♪わ、ピッタリですか?!ということはレッサーさんと私は同じ状況なのかもっ(*´∀`)どっぷりひたっていただけたら嬉しいです。最後までよろしくです(#^.^#) (2014年9月12日 16時) (レス) id: ae2a9fb09b (このIDを非表示/違反報告)
レッサーパンダ(プロフ) - 初めまして、友達に、私にピッタリな、小説があるよと、紹介され、読みはじめました、ビックリ、まさに、年齢も家族構成も状況も自分とそっくり(笑)まるで、読み進めていくうちに、恋愛してる気分になります、 (2014年9月11日 8時) (レス) id: d8a0e14bb5 (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - ウッチーさん» はじめまして。コメントありがとうございます(^^)今までとは一味違う恋愛です。どうぞ最後まで楽しんでいただけたら(*^^*) (2014年9月1日 14時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)
ウッチー(プロフ) - はじめまして!お話にぐいぐい引き込まれております。ちょっとドキドキしながら読んでます。 (2014年8月31日 22時) (レス) id: 24099b4af9 (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - miyu-miyuさん» これからもっともっと揺らしますよーっ(#^.^#)私も日々脳内は潤くんとの恋愛でいっぱいです(^o^)/ (2014年8月27日 8時) (レス) id: ae2a9fb09b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かこ | 作成日時:2014年8月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。