検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:198,032 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

2009年1月、初めて書いた
にのちゃんロング作品です。

今、読み返すと。多々いたらない点や
恥ずかしいところを見つけてしまうのですが。

それも至らない私の
歴史の一部ということで(苦笑)。
お届けしたいと思います。


ちなみに。ミスチルの名曲「口笛」から
インスパイアされ生まれた作品です。



「たくらみ王子」な彼も。

自分の恋愛には。
もしかしたら不器用で。
臆病で。じれったくて。

でもひたむきに熱く、
まっすぐなのかもしれない。



ハードルの高かったにのみあさんに。
どこまで近づけるのかなと
不安いっぱいで、でも
楽しんで書いていた記憶が。


いつもの私のストーリーでは
ここぞとういうところで
ナイスなフォローをしてくれちゃう彼。


ニノちゃん、今回も頼んだよっ(^^)

※ヒロインの名前の初期設定は
「史子(ちかこ)」です。執筆状態:続編あり(完結)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かこ(プロフ) - モノクロさん» お帰りなさーい!テスト無事終わったかな?はい、二宮さんで♪これってサインや365ひより前に書いた、二宮さん最初の作品。まだ手探りで二宮さんをつかもうとしてたのがよくわかる文で(笑)。最後までどうぞよろしく(^^) (2014年6月7日 19時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)
モノクロ - 長いので名前省略することにしました笑 っていうかいつの間に!!!二宮さんの新作!!!いやぁー(≧ω≦*)今日からツクール復帰します♪\(^-^)/ 更新頑張ってください!! (2014年6月7日 18時) (レス) id: 9a4b8c823e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かこ | 作成日時:2014年6月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。