検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:124,655 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

前作ではたくさんの方に読んでいただき
本当にありがとうございました(^^)

無事高校を卒業し。晴れて
「センセイ」と「セイト」じゃなくなった2人。

舞台は。恋人同士になった2人の
その後、6年後です♪


二人の変わらないラブラブっぷりと、
新たに生じてきた問題との温度差を
めいっぱい楽しんでいただけたら...と思います。





*評価、コメント、いつでもお待ちしております(^^)

*2人の出会いと歩みはこちら → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/d8476eb3a740/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ: , 松本潤 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かこ(プロフ) - レッサーパンダさん» ありがとうございます(///∇///)わ!私も娘が産まれたらくるみとつけようと思ってたくらい好きな名前だったんです♪しかも本当にくるみ先生がいたとは!うれしびっくりです。 (2014年10月25日 8時) (レス) id: ae2a9fb09b (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - 嵐loveさん» 今ごろのお返事お許しください!!まさかこんなに妄想生活が続くと思わなかったので、大好きなタイトルを早々に使ってます(笑)一時期教職についてましたが意外に先生生徒での結婚、多くてびっくりしたことが。私も赤と紫の間をよく揺れます(*^^*) (2014年10月25日 8時) (レス) id: ae2a9fb09b (このIDを非表示/違反報告)
レッサーパンダ(プロフ) - やっぱり、かこさんの描く世界は、大好きです。とても、風景が綺麗で、潤くんは、きゅんきゅんくるし(笑)ちなみに。これまた偶然で、私が高校の時に、憧れてた科学の先生の名前は「くるみ先生」、自分の娘にも名前、いただいちゃいました(笑) (2014年10月7日 8時) (レス) id: d8a0e14bb5 (このIDを非表示/違反報告)
嵐love(プロフ) - 読みました。これからLove so sweetとOne Loveを聴きますね。(^-^)学校の先生と生徒が結婚て凄くロマンチックな話ですね。私は、翔君が好きだからいつも翔君のお話を読むのが好きだけど最近は、松本潤にハマってます(*^_^*) (2014年7月17日 22時) (携帯から) (レス) id: 074d8cdebf (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - モノクロさん» そう、ベタだけどマジック(笑)。モノクロ家での浴衣購入に刺激され、花火をアップすることに決めました(笑)その次は。嵐全員絡むストーリーですが、相葉さんメイン。待っててねー。 (2014年7月17日 20時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かこ | 作成日時:2014年7月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。