検索窓

初期刀?いいえ、初期槍です。《参》【刀剣乱舞】 - 占い

今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:42,614 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

――審神者を初めてからはや数ヶ月。



愉快な仲間も増えていくと同時に、トラブルも続出。


「燭台切さん燭台切さん、私今年の目標決まったよ」


「もう今年も僅かだけど…どういう目標を決めたのかな?」


「みんなの身長を超えてみせる」


「やめてそんな主見たくない!!」



…まあ色々あるけれど、私達は今日も元気です。


【この小説は、とある本丸の

とあるデカブツ達による

ハチャメチャな日々の物語です】



どうぞ、ごゆるりと。


ーーー

参まで行きました、勇者の人です。

この本丸内にいる男士の人数を見るところ、まだまだ道のりは長そうですね。これからも何卒、宜しくお願いします。


2022/01/03
カバー絵を追加しました。
いつも通り審神者をからかった0.5秒後ですね。
黒田組の機動を舐めたらマジでアカンのですよ。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勇者の人(プロフ) - 紅蓮さん» お久しぶりです、お元気そうで何よりです!刀剣乱舞好きなんですね、知らなかったです!楽しんでいただいてとても嬉しいです、これからも是非宜しくお願いします! (2021年11月16日 0時) (レス) @page27 id: 0ba614db75 (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - めちゃくちゃお久しぶりです!久しぶりに浮上したら大好きな刀剣乱舞の小説をかいて下っさていたので全部見てきちゃいました!最高でした! (2021年11月15日 23時) (レス) @page29 id: d3b1ae3c3c (このIDを非表示/違反報告)
勇者の人(プロフ) - てんどんさん» 毎度ありがとうございます、楽しく読んで頂いて本当に嬉しいです!ジョジョ観始めたのですね、12月に6部のアニメが始まるのでそれまで追いつかないといけませんね(笑)これからも宜しくお願いします! (2021年11月6日 9時) (レス) id: 0ba614db75 (このIDを非表示/違反報告)
てんどん(プロフ) - 続編おめでとうございますぅぅぅ!安定のギャグセンスに朝から笑わせてもらいました。社歌が弐番になるにつれて狂っていったのがツボです(アニメに手を出そうかと言っていたのにジョジョ見始めたなんて言えない) (2021年11月6日 9時) (レス) @page15 id: 9406ab1259 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勇者の人 | 作成日時:2021年11月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。