占いツクール
検索窓
今日:425 hit、昨日:524 hit、合計:9,786 hit
人前では仲睦まじく、にこやかに、美しくて幸せそうな夫婦を演じ、二人っきりになれば…


「あら、今日もお仕事ですか?」


「嗚呼。」


顔も合わせず、笑いもしなければ、必要最低限の会話以外話すこともない。


「行ってらっしゃいませ、旦那様。」


静かに閉まる玄関の扉は、まるで私達の夫婦仲を表しているかの様に冷たかった。



所謂、『仮面夫婦』と云うヤツである。






紹介
こんにちは、妃桜です。消したり作ったりしてます。
 文ストの中原中也がメインにしたいと思ってます。
 文才は0です。

掛け持ちしている文ストの作品です。良かったら此方もどうぞ!
手帳に娘という項目が増えた
双黒ノ愛情表現 【文豪ストレイドッグス】
愛される薔薇には棘がある 「文豪ストレイドッグス」「森鴎外」
不完全な恋愛定理 【文豪ストレイドッグス】


 文豪ストレイドッグスの夢小説です。
 悪意のある中傷誹謗はご遠慮願います。執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妃桜 | 作成日時:2017年4月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。