検索窓
今日:20 hit、昨日:81 hit、合計:450,397 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.







2年前、バレー界から消えた超期待の新星



今は亡き姉の願いを叶えるために始めたマネージャー







.







『……………俺は……_________________』







.








…………全ての歯車が、噛み合い始める。









.

.

.





こんにちは!ぱやと申します!



いやー、夏休みは更新が早い早い!ww



…とか調子乗ったことを言ってたらまた停滞することになるんですよね、怖い。





更新も文章もギャグもテンポ良く!





……なんてことが出来れば良いですが…(笑)





いつも勿論気合を込めて書いているのですが、


この章はとりわけ、自分が納得出来るものとしてしっかりと書きあげたいと思っています。





評価やコメント、感想大変嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます!!



今作もよろしくお願いします!






*attention*


・誤字脱字がありましたらご指摘お願いします

・作者は腐ではありません執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック












































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1724人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニノ - マジ神ですね!一瞬ではまりました!リクエスト良いですか!? (2021年3月3日 23時) (レス) id: 2da73a2d31 (このIDを非表示/違反報告)
焔蘭 - 初めまして!!!!めっちゃ面白いですね!私にもそんな文才を分けて欲しいです笑頑張ってください! (2019年3月6日 11時) (レス) id: 11e9f49b77 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶クリーム - 皆様すみません!!ご迷惑お掛けしてます!!私の方も新しくURLを所得してまいりますので…!!!!本当にすみません┏○┓ (2018年1月13日 9時) (レス) id: 9fe09aed16 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - あ、いえいえ。そうなんですね。バグですか……。明日には直ってるといいですね。一刻も早く直ってほしい限りですね……! (2017年9月18日 20時) (レス) id: cc7912d21e (このIDを非表示/違反報告)
ぱや(プロフ) - 美桜さん» 只今作者も確認しましたが作品内のURLだけでなく、HPの方からも見れなくなっています(;_;) 何らかのバグかも知れません、ご指摘ありがとうございます。解決方法探してみます! (2017年9月18日 20時) (レス) id: ab4af77f12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱや | 作成日時:2017年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。