検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:378,078 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



及川「あのさ、毎っ回思うんだけどなんでココに出てんの(名前)だけなわけ?あとココの書き方にそろそろ飽きてきたんだけど!!」


『癪だがそれは同感だ。…及川の回収いつもお疲れ様です岩泉さん』


岩泉「?…今日はないのか?」


『何がですか?』


岩泉「お待ちしておりました、ってやつ」


『黒歴史!!!』


及川 (俺も言われたかった…)


『アンタは黙れ』


及川「黙ってた!!!!!」





.





こんにちは!ぱやと申します!


紹介文の書き方が飽きてしまったので会話文でお送りしました( ˘ω˘ )スヤァ…


シリーズ1作目から最後まで紹介文の形式は変えないのがぱやスタイルだったのですがぶっ壊しました\(^o^)/


型にハマらずのびのびいきます!
今作もよろしくお願いします!!




.





*attention*


・誤字脱字がありましたらご指摘お願いします

・作者は腐ではありません執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック














































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (794 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2123人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - 加古隊のオカンのやつみて他のないかな〜なんて探したらこの作品に出会いました!普段は男夢主の作品を読まないんですけど、この作品はすごく面白くて一気見しちゃいました!最後の言葉も感動しました!神作品をありがとうございました😭 (3月30日 22時) (レス) id: c19e9bd34e (このIDを非表示/違反報告)
すいさい - 偶然見つけて一気読みしました、、、感動、、、😭😭だけど、210話のウシワカの「来ちゃった」がツボすぎて一生笑ってるww (9月14日 22時) (レス) @page33 id: fca39fd98f (このIDを非表示/違反報告)
伊吹&囉懿 - 最高でした!最後の言葉がすごく響きました!ありがとうございました! (2021年1月16日 14時) (レス) id: 65877b77d3 (このIDを非表示/違反報告)
ももせ(プロフ) - 素敵な作品をありがとうございました、篠宮くんの最後の言葉にとても感動しました (2020年8月26日 17時) (レス) id: dfc421d4b1 (このIDを非表示/違反報告)
- 最高です!このさらに後のお話が見てみたかったり、、、 (2020年5月1日 21時) (レス) id: 7c11cff2de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱや | 作成日時:2017年9月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。