検索窓
今日:20 hit、昨日:20 hit、合計:230,784 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

冒頭から車に轢かれるとかなんたらって不吉じゃね??つーかなんで生きてんの??あれあたしってもしかして不死身??いつの間に白い木の葉拾ったっけ??え?転生??何それどこぞの夢小説っすか???車に轢かれてまで転生しようなんて思わねーよ元の世界に返せ!!!……とか思ってたけど案外推しに囲まれる生活っていいのかもしれない。いや良い以外の何者でもねーわ。






__________________________






⚠️注意⚠️

・転生and愛され逆ハーもの

・原作沿い+オリジナル

・不定期更新

・消す可能性あり

・誤字脱字は親友

・パクリ、パクられなし

・評価、コメント、大歓迎

・不定期更新(2回目)(大事だから2回言った)



2022.10.11 タイトルと説明文(?)大幅に変更

2022.10.15 順位51位*°゜

2022.10.17 順位34位*°゜

2023.02.10 100.000hit突破*°゜

2023.03.05 星が赤に*°゜




ぞっくへーん公開したお☆(キモイ)


転生少女のバレーの世界奮闘生活Part2【ハイキュー】執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優雨-ゆうあめ-(プロフ) - mooさん» コメントありがとうございます!!!性格明るめギャグ線高め夢主目指してます(笑)これからもよろしくおねがいします!! (2023年2月9日 11時) (レス) id: 79e0660dd9 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!何より主人公の性格と会話のテンポが最高でした! (2023年2月9日 10時) (レス) id: 8c70df45d4 (このIDを非表示/違反報告)
優雨-ゆうあめ-(プロフ) - 驪乃さん» 私は知っているのです。トイレの前は危険区域だと。強敵が現れる危険区域、夢主だって強敵とはトイレの前で出会うのです。(意味がわからん) (2022年10月25日 0時) (レス) id: 12d19b95d0 (このIDを非表示/違反報告)
驪乃(プロフ) - トイレの前で出会うは怖い奴!!!!もしや夢主は日向と同類!!!??そうか主人公繋がりだな!!!!非常に文面が煩くて申し訳ありませんとても反省しております。 (2022年10月25日 0時) (レス) @page48 id: 51416cb2de (このIDを非表示/違反報告)
優雨-ゆうあめ-(プロフ) - 将来レディーになるガールさん» いやもう何回でもして頂いてもろて!!!私がめちゃくちゃ喜んでもう踊り出しそう(ง ˙ω˙)ว (2022年10月22日 21時) (レス) id: 12d19b95d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優雨-ゆうあめ- | 作成日時:2022年9月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。