検索窓
今日:14 hit、昨日:83 hit、合計:231,206 hit

23☆* ページ24

.




宮家に帰る頃にはあたりはすっかり夜になり、空には満点の星空が____なんて言ってる場合じゃねぇんだわ。(真顔)




『お、治……?』
「庵、なんか美味そうな匂いすんなぁ。」
『(食べられるッッ!!)』




昨日の発言の通りに今日は治のベッドで眠る。侑はただただギュゥゥゥっと抱き締められるだけだったが治は違う。ふわりと割れ物を扱うように抱き締められ、じっと見つめられてると思えば「美味そう」なんてぽつりとこぼす治。あたしは狐に囚われたうさぎの気分。




「俺も庵と寝たい!!」
「昨日一緒に寝たやろ。じゃんけん負けたもん勝ちや。」
『いやじゃんけんって何?負けたもん勝ちって何?』




あんたらじゃんけんで決めてたの???そして昨日と立場逆転してんじゃん。昨日は勝ったもん勝ちで今日は負けたもん勝ちって何その考え方クソ可愛。(鼻血)


こうしてこの夜も心臓を鍛えた私は夜を無事越え、いよいよ宮城に帰る朝が来た。




「次来るんはいつなん??」
『んー、わかんない。』
「でも来てくれるんやろ?」
『あたぼうよ。任せとけって。』




ものすごくしょげている双子に挟まれその姿を可愛いと思いながら元気づけるための言葉をかけるあたし。2日前からしたらだいぶ懐いたなぁ。あたしが何したってわけじゃないけど。バレーしただけだけど。




「今度あった時はもっとかっこよくなっとるからな!」
「たくさん甘いもん買っとくから一緒に食べよな。」
『楽しみにしてる。またね。』




タクシーに乗って揺られれば宮家はどんどん小さくなっていく。双子はあたしが見えなくなるまで手を振ってくれていた。








宮城に帰ってきて数日、夕があたしの事を離してくれなかったのは言うまでもない。

24☆*→←22☆*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優雨-ゆうあめ-(プロフ) - mooさん» コメントありがとうございます!!!性格明るめギャグ線高め夢主目指してます(笑)これからもよろしくおねがいします!! (2023年2月9日 11時) (レス) id: 79e0660dd9 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!何より主人公の性格と会話のテンポが最高でした! (2023年2月9日 10時) (レス) id: 8c70df45d4 (このIDを非表示/違反報告)
優雨-ゆうあめ-(プロフ) - 驪乃さん» 私は知っているのです。トイレの前は危険区域だと。強敵が現れる危険区域、夢主だって強敵とはトイレの前で出会うのです。(意味がわからん) (2022年10月25日 0時) (レス) id: 12d19b95d0 (このIDを非表示/違反報告)
驪乃(プロフ) - トイレの前で出会うは怖い奴!!!!もしや夢主は日向と同類!!!??そうか主人公繋がりだな!!!!非常に文面が煩くて申し訳ありませんとても反省しております。 (2022年10月25日 0時) (レス) @page48 id: 51416cb2de (このIDを非表示/違反報告)
優雨-ゆうあめ-(プロフ) - 将来レディーになるガールさん» いやもう何回でもして頂いてもろて!!!私がめちゃくちゃ喜んでもう踊り出しそう(ง ˙ω˙)ว (2022年10月22日 21時) (レス) id: 12d19b95d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優雨-ゆうあめ- | 作成日時:2022年9月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。