検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:121,481 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

きっかけは些細な事だった

「黄神琉斗。新生徒会長です」
「るぅとくんって何かの病気?」
「......は?」←

俺等にとっては最悪の出会いだったけど

「いった...ちゃんと前見ろよ!」
「はぁ!?お前が急に走ってくるからだろ!?」
「俺は真っ直ぐ前見てたもん!」

最初で最後の青春にするにはピッタリでした

「...好き......」
「え!?」
「...え?あ、ご、ごめん!冗談!!」

甘い苺のような学園生活を送るにはどうすればいいですか?

*********************
はいどうも鈴音でっす!

すとぷり(特にるぅころ)が好きすぎて掛け持ちをしてしまった...

注意
⚠ご本人とは関係ございません。名前借りてます
⚠黄母など出てきますがこちらも関係ございません、名前借りてるだけです。


このお話は
青黄(ころるぅ)
桃赤(さとりーぬ)
橙紫(ジェルなな)
のお話です。

地雷の方はお気を付けて

私も地雷ペアがあり直してる最中です。助けてください...↓
桃青、青赤執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:BL注意 , Stpr , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴音 - ひのぉ.√さん» ログアウト状態から失礼します鈴音です。それパクられてますねw通報していただければ幸いです!コメントありがとうございます〜! (10月4日 23時) (レス) id: 3e68cc9666 (このIDを非表示/違反報告)
ひのぉ.√ - https://teller.jp/se/2gly61acae47e-8348460470 ⇦これURLです (2023年1月23日 21時) (レス) id: 979ffa46f6 (このIDを非表示/違反報告)
ひのぉ.√ - あの…主様…知ってるかもしれないんですけどテラノーベルでパクリ?的なの見つけちゃいました… (2023年1月23日 21時) (レス) id: 979ffa46f6 (このIDを非表示/違反報告)
鈴音(プロフ) - 、さん» あ、フラグ立ってました?すみません!すぐ外します! (2020年1月23日 19時) (レス) id: 4c30bef867 (このIDを非表示/違反報告)
- これの続編のオリジナルフラグを外して下さい (2020年1月23日 19時) (レス) id: bea882ce19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴音 | 作成日時:2019年12月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。