検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,467 hit
| CSS ____ごめんね。





本当は





生きてました。____



こんにちゎ!marna(改名しました)です!

もうひとつ、作ってみました!
よろしくお願いします!

*コメ返し必ずっ!

*カノ落ち!

それと、本編まったく無視しちゃってます!!すみません……。

CSS参考

【素人が】 CSS Shop【コピペcss配布】

11/26

お久しぶりです。

この頃、更新を出来なくて本当にごめんなさい!

あたしは今年、受験生です。
毎日、勉強に追われているので……

毎日くるのはちょっとキツいかな状態です。

また時間を見つけてちょこちょこ更新していこうと思っているので皆さんよろしくお願いします!


書き直ししました!
newの話をもう1回読んでいただけると嬉しいです。執筆状態:更新停止中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

manahi(プロフ) - さしくさん» 気になりますよね……。あたしも気になります笑 (2017年7月23日 10時) (レス) id: 45503a6eac (このIDを非表示/違反報告)
さしく - 主人公はどうなるの~~~~ (2017年7月22日 21時) (レス) id: 2cb3830032 (このIDを非表示/違反報告)
manahi(プロフ) - みゆういさん» ですよねぇ、難しいところです泣 (2017年2月8日 15時) (レス) id: 2a4d268a5b (このIDを非表示/違反報告)
みゆうい - 主人公ちゃんどうにか目が治って欲しいと思ってるけどそうしたら能力が、、、(´;ω;`) (2017年2月8日 4時) (レス) id: 42c0cc17a9 (このIDを非表示/違反報告)
manahi(プロフ) - レイミさん» ありがとうございます!がんばって仕上げていきますね! (2016年12月26日 23時) (レス) id: 2ff98cac21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:marna | 作成日時:2016年8月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。