検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:15,474 hit

21 ページ22

「「A(ちゃん)お帰りなさいー!」」

皆からの暖かい言葉と、

皆(1人はスマホの中で)からのクラッカー音。

机にはたくさん焼肉ということで、
お肉がいっぱい置いてある。
それと大きなケーキ。

……チョコレートケーキが好きなこと
覚えててくれたんだ。


「ありがとう!」

あたしは嬉しくてにっこり笑う。

「Aー!
ほんとに元気でよかったっす!」

と、そこで幸助がにこりと微笑んで、あたしに言った。

あたしも微笑み返して、ありがとう
と言った。

「Aがいなくなってからキドったらずぅぅぅぅと泣いてたんだよ。ねーキド?」

クスクスと笑いながら言う修哉。

つぼみは顔を赤くしながらも、

「う、うるさい。け、けど、
お前がいなくて本当に寂しかった……。

戻ってきてくれて……本当によかった。」

なんて嬉しいことを言ってくれた。

「ほんとにありがとう。
あたし、とても嬉しいよ!」

ほんとに大好き。

「てかほんと3人とも何回言うのよー。
そんなに嬉しい??」

すこしSッ気をだしてニヤニヤして言う、あたし。

こんなに3人に必要にされてたなんて嬉しい。

「だって……そりゃAは僕たちの家族だし!ね?
当たり前でしょ!」

はっきり言われて顔が赤くなる。

家族か……

嬉しいなぁ……暖かいな……。

「そっか……ありがとね。

じゃあ、ご飯食べよう?ほら乾杯しよう!」

あたしはにこりとしてつぼみに合図を送る。

「ゴホンッ……じゃあAの帰りを祝って…………。」



「乾杯!」


部屋にあたしたちの声が響いた。




「本当に……」









会えてよかった。

誰にも見られないように、すこし流れた涙を止めるため左手で懸命に目をこすった。

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

manahi(プロフ) - さしくさん» 気になりますよね……。あたしも気になります笑 (2017年7月23日 10時) (レス) id: 45503a6eac (このIDを非表示/違反報告)
さしく - 主人公はどうなるの~~~~ (2017年7月22日 21時) (レス) id: 2cb3830032 (このIDを非表示/違反報告)
manahi(プロフ) - みゆういさん» ですよねぇ、難しいところです泣 (2017年2月8日 15時) (レス) id: 2a4d268a5b (このIDを非表示/違反報告)
みゆうい - 主人公ちゃんどうにか目が治って欲しいと思ってるけどそうしたら能力が、、、(´;ω;`) (2017年2月8日 4時) (レス) id: 42c0cc17a9 (このIDを非表示/違反報告)
manahi(プロフ) - レイミさん» ありがとうございます!がんばって仕上げていきますね! (2016年12月26日 23時) (レス) id: 2ff98cac21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:marna | 作成日時:2016年8月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。