検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:15,471 hit

14 ページ15

「ぇぇ!!

どうしたんすか!?あの人!」

「ちょっ!倒れちゃいましたよ!」

誰かの声が聞こえる…。

それも複数だなぁ……。









あたしの名前はA。

ずっととある人たちを探している。

ある日から光のない世界でくらしているのだ。

あたしは、お姉ちゃんみたいなヒーローになれたかな?

皆、元気にしてるかな?

目の見えないあたしは今日もただただ音だけを頼りにして歩いてきた。



あたしは…うつ伏せで倒れたのかな?

それとも、空を見上げているのかな?

流石に4日も何も食べなかったのは良くなかったな。


それに、あたしはわからない。
わからない。自分が今、何をしているのか。

複数の足音、

パタパタと言っている。

「大丈夫なの?このおばさん。」

と失礼な男の子の声。とても近い。

「ヒビヤ、初対面の人にそんなこと言ったら…ダメ…だよ…」

と静かで穏やかな男の子の声。

「そーだよ、ヒビヤくん。

コノハさんのいう通りだよ。」

可愛い声の女の子。


あぁ、懐かしいなぁ。

人の声なんて何年振りに聞いただろう。

「セ、セト!

誰か倒れてるよっ!」

またまた女の子って…






え、セト?


「カノ!見てくれ!こいつの顔!」


え?カノ?


「……。キド。」



……キド。

「似てる。似すぎだよ…。」




誰が、あたしが?

誰に?






「ねぇ、思ったんだけど、この人

Aって人じゃないか?」

「わ、私もそう思います!ご主人!」



誰?なんであたしの名前を…?





「とりあえず、家に連れていってやろう。

このままじゃかわいそうだ。

コノハ頼んだ。」

ふわりとした感覚。


「うん。わかった。」

ダメだ。大体予想はついてるけど…話せない。


見えないよ。


なんでこんなに



真っ暗なの……………?




混乱する頭の中で、



あたしは意識を手放した。

15→←13 momo



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

manahi(プロフ) - さしくさん» 気になりますよね……。あたしも気になります笑 (2017年7月23日 10時) (レス) id: 45503a6eac (このIDを非表示/違反報告)
さしく - 主人公はどうなるの~~~~ (2017年7月22日 21時) (レス) id: 2cb3830032 (このIDを非表示/違反報告)
manahi(プロフ) - みゆういさん» ですよねぇ、難しいところです泣 (2017年2月8日 15時) (レス) id: 2a4d268a5b (このIDを非表示/違反報告)
みゆうい - 主人公ちゃんどうにか目が治って欲しいと思ってるけどそうしたら能力が、、、(´;ω;`) (2017年2月8日 4時) (レス) id: 42c0cc17a9 (このIDを非表示/違反報告)
manahi(プロフ) - レイミさん» ありがとうございます!がんばって仕上げていきますね! (2016年12月26日 23時) (レス) id: 2ff98cac21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:marna | 作成日時:2016年8月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。