検索窓
今日:104 hit、昨日:321 hit、合計:14,671 hit
この"名探偵コナン"という漫画の世界にトリップした私。








キャラと関わる気はなかった






けど、一回だけ行ってみたかったポアロに行って、






コーヒーを初めて飲んで、まだ子供だったから苦かったけど、美味しかった






その日から、"漫画にでてきた主人公達がよく来ている喫茶店"じゃなくて、





"コーヒーが美味しいお気に入りの喫茶店"







として行くようになった。







⚠注意⚠



原作まったく知らないので、原作はスルーの方向でお願いします🙇



登場人物は最小限にします🙇




一応安室透オチです🙇



黒の組織とかそういう裏の顔…的な感じの人はでません🙇



事件おこすけど推理とかまったくわからないのでガバガバです🙇




オリキャラいずれ出てくるかも…🙇




捏造とかします🙇すみません…🙇執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定










おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユア(プロフ) - あまねさん» ありがとうございます✨頑張って更新していきますのでよろしくお願いします!!☺ (4月20日 19時) (レス) id: b2df28e59f (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - めちゃすきです、 (4月20日 18時) (レス) @page9 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユア | 作成日時:2024年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。