検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:15,480 hit

03 seto ページ4

「おはよーございますっ!」

三人で思い出話をしていると、

如月さん、マリー、シンタローくん、

エネちゃん、ヒビヤくん、コノハさんが

入ってきた。

「皆、はやくないか?」

キドはびっくりした顔で言った。

「いやぁ……だって、

その……Aちゃん?っていうこの

あれ……だって言うので……

せっかくの機会だから、なんか

私たちも聞いてみたいなぁ……

と思って……。」

如月さんが頭をかきながら言っている。

今、カノが持っている写真は普段も

飾ってある写真で、皆も写真ごしに

Aをみたことはあるそう。

「いいんじゃないすか?

同じ団体で活動してるんすから、

話すぐらいなら……。」

俺の言葉に、カノもキドも頷く。

「そーだね。

じゃあ、皆、自由に座って!

朝の咄と行きましょうか!」

カノがにやっと笑って言った。

04 kano→←02 kano



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

manahi(プロフ) - さしくさん» 気になりますよね……。あたしも気になります笑 (2017年7月23日 10時) (レス) id: 45503a6eac (このIDを非表示/違反報告)
さしく - 主人公はどうなるの~~~~ (2017年7月22日 21時) (レス) id: 2cb3830032 (このIDを非表示/違反報告)
manahi(プロフ) - みゆういさん» ですよねぇ、難しいところです泣 (2017年2月8日 15時) (レス) id: 2a4d268a5b (このIDを非表示/違反報告)
みゆうい - 主人公ちゃんどうにか目が治って欲しいと思ってるけどそうしたら能力が、、、(´;ω;`) (2017年2月8日 4時) (レス) id: 42c0cc17a9 (このIDを非表示/違反報告)
manahi(プロフ) - レイミさん» ありがとうございます!がんばって仕上げていきますね! (2016年12月26日 23時) (レス) id: 2ff98cac21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:marna | 作成日時:2016年8月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。