検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:4,133 hit
はいどうもこんにちは!
くぅちゃんです!<(_ _)>



掛け持ち始めました!!()


今回はYouTuberさんを題材に
男主で!!(←ココ重要)
書いていこうと思います!


頭の中で思い描いている
ただの妄想です!(←ココ重要)


友情で終わる予定ですが…
希望があればコメ下さいね←


そして
動画の内容などは簡潔に書くので
語彙力皆無です()


メンバーさんのイメージ崩れるかも知れないので、嫌な人は今すぐに!回れ右!してください!!



ゆっくり亀更新で行きま〜す!

よろしくお願いします!


△随時リク(あの動画やって欲しい!)や感想お待ちしております!1日2話〜3話を目安に更新いていこうと思うのでお気に入り何かも良かったらよろしくお願いします!△



・2020-03-25 ー hit1000 Thank you.ー執筆状態:更新停止中





















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くぅちゃん | 作成日時:2020年3月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。