検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:4,165 hit

episode17 ページ18

『 (ノア… 仕事のこともあるし少し考えても大丈夫か?) 』




咄嗟に考えたがいい嘘が浮かばず
素直にそう答える





「 (うん!大丈夫だよ!お返事待ってるね!!) 」



なんて可愛く答えてくれるものだから
何としてでもいい返事を返したいものだ。





『 …ふぅ 』




通話が終わりため息を吐く






マ 「 誰からだった? 」




通話を終えた俺の横から
顔をひょっこり出してマサイが問いかけてきた





多分この男なら受け止めてくれる





『 あのさ… 』





そう信じて俺はノアのことを告げる






マ 「 なるほどな… 」






かなり悩んでる様子




そりゃそうだよな

友達っつっても居候の家族を受け入れるなんて
俺でも無理だ





マ 「 いいよ 」




『 そうだよな…ダメだよな……は? 』





予想していた答えと違った答えが返ってきた




『 え、いいの? 』



マ 「 お前の妹だろ?ダメって言う理由がねぇだろ 」



なんなんだこの男は…

心広すぎないか…?



『 本当ありがとう… 』



マ 「 おぉ 」




やっぱり俺の仲間は最高らしい




次の日

ノアに大丈夫だよって電話で伝えてやる



やったー!!!と大声で喜ぶノアの声が聞こえる




最高に可愛い




あまり兄らしい事をしてこれてないから
これを機に沢山甘やかしてやろう



そう心に決めた





ノアが





妹が遊びに来るまであと3週間




━━━━━━━━━━━━━━━



作者です。

最近更新出来ておらず、申し訳ございません。

今日からまた少しずつ更新して行ければと思っておりますので、引き継ぎ宜しくお願い致します。

episode18→←episode16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くぅちゃん | 作成日時:2020年3月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。